CA(客室乗務員、ANA,エアージャパン、エアドゥ)の面接で採用されるためには?

$キャビンアテンダント(スチュワーデス)、グランドホステスになりたい、航空業界に入りたい!!
中華航空・羽田空港の自動チェックイン機ーこれができてとても便利になりました。
にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ
にほんブログ村
日本ブログ村、ランキング3位ありがとうございます★
CA(ANA,外資系、エアージャパン、AIRDOなど)受験で
『過去の自分にとらわれすぎている』は
合格しない人の特徴です。
今まで自分は英語は不得意だったから・・
TOEICに挑戦しない。
私はずっとコツコツやるのが苦手だったから・・
と何も始めない。
私も
1年半くらい、これで時間を無駄にしました。
そして
なりたい!という気持ちや憧れは十分あるのに
もじもじ、していたのです。
今から考えると、本当にもったいなかったと思います。
最終的に自分の実力以上の航空会社に入れたから
良かったです。
しかし、こういう私だからこそ
こちらを読んでいる方には
即、行動を起こしてほしいです。
私のスクールでも
「もっと早く来ていれば
年齢制限にかからず
こんなところもあんなところも
受験できたのに!」と
私の方が悔しくなることがあります。
私はもじもじしていた時
時には飛行機に乗って
憧れのCAの方を
嫉妬の目でジーっと見ていたこともありました。
(怖っ)
そんなことをいくらしても
自分も卑屈になるし
だめですよね★
これは脅しではありませんが
今年、震災もあり、
経済や社会情勢がダウンしています。
こういうときは一気に募集が減る傾向があります。
とにかく
「やろう!」と思ったときに
始めないと!!
6月18日(土)東京六本木個別相談会、詳細はこちら
6月19日(日)全国電話個別相談会、詳細はこちら

クリックしてくださいね↓
$キャビンアテンダント(スチュワーデス)、グランドホステスになりたい、航空業界に入りたい!!-HP
にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ
にほんブログ村