CA募集ANA新卒予約始まる!CA募集AIR DO締め切り!大韓航空グランドスタッフ募集中!

$キャビンアテンダント(スチュワーデス)、グランドホステスになりたい、航空業界に入りたい!!
憧れのANA
CA(客室乗務員)になりたい生徒さんに、私が会うと
すごくモチベーションがあがる!
とみんな言ってくれます。
理由
1.私のあまりの容姿並さ、に「これなら私もいける」と思ってもらえる。
2.私のあまりの背の低さに「これんら私もいける」と思ってもらえる。
3.私はパーソナルモチベーターなので、皆のモチベーションを上げてあげられる。
3の理由が一番イイのですが、
1,2の理由があるのは否めません(ほっといてむっ
世の中には
ずいぶん自分を悲観して
自分の夢を追いかけない人が多い
と個別に相談を受けるだびに思います。
そして
追いかけはじめたとたん
「なんであんなしょうもないことで
CAになれない、と思っていたんだろう」
と不思議になるのです。
他に
TOEICの点数をあげれば
明らかに有利なのに
そして
TOEICなんて
正しい勉強をすれば
必ず点数があがるのに
「あそびたい」
とか
「めんどうくさい」
とか
なんやかんや言い訳をして
逃げている・・・。
遊びたいのなら
今一生懸命勉強をして
CAになった方が
もっともっと
スケールの大きい遊びができて
本当に楽しいのに
(代官山や六本木のお洒落なお店に
行くのではなく
フランスの3ツ星レストランにだって
簡単にいけるのに)
なんだか
先延ばしにしている人が多いのは
不思議なことです。
(もちろん私も1年半もじもじしていたので
人のことは言えませんが・・・)
(アメンバー限定記事ではもっと辛口本音を言っています。)

6月17日(土)港区六本木で個人相談会。申し込みはこちら
6月18日(日)全国電話相談会、申し込みはこちら
クリックしてくださいね★↓
$キャビンアテンダント(スチュワーデス)、グランドホステスになりたい、航空業界に入りたい!!-HP
にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ
にほんブログ村