CA-ANA新卒予約、AIR DO締め切り。大韓航空、春秋航空など。

$キャビンアテンダント(スチュワーデス)、グランドホステスになりたい、航空業界に入りたい!!
コメダコーヒーが最近ちかくにできました。私は名古屋の食が大好きなのです。関東在住だけど★
CA(ANA,AIR DO、外資系など)
になりたい人のスクールでは
個別に指導をしています。
だから
すごく一人一人の
いいところも
だめなところも
わかります。
以前
Eというスクールで
教えていたときは
どうしても
やはり
人数が多いので
自分ひとりで
見切れない
(もちろん、そう見せてはいないのですけど。
そして生徒さんはそれには気づかないのですが)
というのがありました。
そのとき
もっと時間をとれば
合格できたかも・・・という人もいました。
特に最終面接まで行き
不合格になった人に
個別指導だったら
伝えられたことって
いっぱいあったなぁ。
と今からだと思えます。
だから
現在は非常に満足しています。
しかし
時々皆でシェアするのが
「読書会」
皆さんの面接官は
私の年齢くらいです。
すると
こちらは常識、と思っていることが
あなたには(あなたの年齢では)常識として
身についておらず
あなたが普通に
やっていること
(例:就職活動のカバンにぬいぐるみをつけている、とか)
が、私にはびっくりすること!
だったりするのです。

「読書会」
では、そんな常識のない(笑)
あなたが読むべき本の数々を
皆で読み
シェアする、という
とても楽しい会です。
本はスクール以上に
色々な知識が得れる場所です。
次回個別相談会(港区六本木)6月18日(土)予約はこちら
全国電話相談会 6月19日(日)予約はこちら

クリックお願いしますね★↓
$キャビンアテンダント(スチュワーデス)、グランドホステスになりたい、航空業界に入りたい!!-HP
にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ
にほんブログ村