ピーチCA合格したい人は何度も読んで✨赤坂離宮で中華をご馳走になった件★2★

私は

阪神大震災の後、

首都圏に出てきました。

辻堂に住み、音譜

(中学の時から親しんできた
サザンオールスターズの
歌に出てくる町がいっぱいで
気分があがった)音譜音譜

その後、

目白に住みました。合格
(目白大好き。
目白のアマツ先生には
このとき、知り合いました。
整体のアマツ先生の記事はこちらをクリックダウンダウンダウン

身体の疲れがアンビリーバボーに取れるアマつ大先生についてはこの文字をクリック✨

その後、

小田急沿線の
祖師谷大蔵に住みました。!!
(その後、
横浜の港南台、音譜栗東、ドキドキ神戸の深江
現在の川口、かおという経緯)

新百合ヶ丘はおにぎり

代ゼミ町田校や湘南キャンパスに
通うときに、オレンジ

必ず通過していました。

しかし、

降りたことは
一度もなかったのです。チーズ

でも、

今回降りてみてぶどう
びっくり!

開発されて
とても住みやすそう。
リンゴ
しかも、

「赤坂離宮」

のような、
きちんとした場所、コーヒー

があるので、
お客様の
おもてなしも可能なレストランが
あるところもすごいです。割り箸

知人が
『新百合ヶ丘は民度が高い』
と言っていたのは
うなずけました。食パン

では、チョコレート

新百合ヶ丘ホテルモリノの
赤坂離宮でいただいた

ランチを。
ナイフとフォーク

こういう感じで
ご馳走はすすみました。
割り箸割り箸
合格お祝いも
していないので、ってことで
飲茶セットと高級食材の「鮑」あんかけご飯を割り箸
注文してシェア。しかし、なぜか「あわび」が見当たらず、サービスマンに「アワビどこですか?」と聞いてしまう羽目に。(アワビは存在)。ナイフとフォーク
{50518E1D-61E3-4A81-BCF7-0E00A518841A:01}

飲茶セットには、特別な中国茶がついていました。これ、何だったか聞くのわすれたな。[コーヒー”>

{C658ECB9-C768-4C30-BF75-E5DB3A8D797E:01}

これは、棒棒鶏みたいなのとサラダキノコ

{D691F4F5-529B-4C21-910C-F68E3B4C3D2B:01}

鮑のあんかけ頼んだのに、

鮑が見当たらず、「アワビはどこ?」と聞いてしまった、アワビあんかけ。ケーキ
{D34CEAE2-4D76-403B-A2C9-D966D694C5C9:01}

飲茶饅頭。食パン

{C72AB190-212E-47D8-9205-7A112B1E69D7:01}

鮑あんかけについていた玉子スープコーヒー

{37CDD246-8D7F-4DDF-B20B-D68876B93302:01}

ザーサイラーメン

{B9866D0C-5990-453C-B830-E23DFD8AFDBF:01}

飲茶焼き菓子と、杏仁豆腐風ムース❓お団子

{E218CB06-847F-4B0F-BC38-D6FF2784B5B0:01}

ゴマムース✨

他にも提供された覚えがあるのですが、
話がはずんでいたのかいちご
撮影していませんでした。