ANA既卒CA二次面接に向けて☆背が低い人、ぽっちゃりさん対策☆一つボタンのジャケット

私も
むろん

ちびで、

足も太く、

容姿に関しては

コンプレックスの
塊です。

最近は

少しでも
時間を短縮したいことが
あったため、

「サル」並に

髪も切りました。

(確かに
時短にはなったけど、
これは、もうゴメンだ~、

剛力彩芽ちゃんくらいの
美貌の持ち主が
短髪はOKだけど、

この年齢の
私の短髪は
なんだか女を捨ててる

気がしています)

私が勝負スーツを
選ぶ場合は、

「ちび」
「ちびのために横幅もあるように見える」
のを
解消するため、

必ず

『1つボタンのスーツ』

を選びます。

スーツは
本当にシルエットや
ボタンの配置によって、

外見が格段に変わります。

だから、

スーツ選びには

1週間かけても
私は
いいとおもっています。

・定員さんに勧められても
(勧めるのが商売なので)
自分の印象を信じる。

・どうかな~、と迷うものは絶対選ばない。

「綺麗に見える」ものなら、

試着室に入って

鏡を見た瞬間

「これだっ!」

と思うものです。

別に高価なものを
買う必要もないです。

それこそ、

洋服のA山とかでも
十分綺麗なスーツは
見つかります。

(いつも
思うのが、

ユニクロで
就活スーツを
大研究して
作ってくれたらいいのにな、

と思います。

品質は粗悪ではないので

いいスーツを作ってくれるのでは?
と)

通信販売なら

返品が可能なところも
あるので、

そういうのも
利用すると

いいかも知れません。

一つボタンのジャケットの例はこの文字をクリック
DHCは返品はややこしそうですが。。。

(1つボタンは豊満バストの方には

向かないようです)

 

「靴」

非常に重要な要素です。

ヴァネッサも

靴は

ダイアナを勧めていましたね。

コメックスもお勧めなようです。

「靴」についての
記事はこちら。
ダウンダウンダウンダウンダウン

ダイアナやコメックスの靴は
ー楽ーでは
ないでしょうが
難関の
ANA JAL
面接では
そこまで
悔いなく
やること
徹底して
全てに
エッジを
効かせて
なんぼかな
ということです。<

One Reply to “ANA既卒CA二次面接に向けて☆背が低い人、ぽっちゃりさん対策☆一つボタンのジャケット”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    中尾先生、実は私もダイアナのパンプスをかれこれ9年くらい愛用しています!
    ヒールの高いダイアナのパンプスは足がきれいに見えるのは絶対ですが、
    プレーンの3センチ、5センチヒールのパンプスも他のメーカーよりもきれいに見えると思います。
    私の主観ですが、ダイアナだと、先っぽが尖っているほうが丸型よりもさらに綺麗に見えると思います♪

Comments are closed.