エアドゥCA一次面接始まる☆エアドゥCA新卒既卒一次面接☆


卒業生さんより
爆笑爆笑爆笑

差し出がましいようですが、
中尾先生のブログに書かれていた通り、ご存知かもしれませんが、
なぜなら入社1年経たずしてエミレーツに転職した子に、
現客室部長が、
「もう今後の採用で、英語力の高い子は取らない」言うまでもなく長く勤めてくれる方を求めていると思います。
大手とは違い、客室全体が成長を見守り手伝ってくれる(待遇は大手に劣りますが、コメントする2リブログするコメント一覧Gewurztra・・・ジェットスターCA・・・コメント(2)
コメントする前の記事
自己紹介:
ぜひ1ポチお願いします→にほんブログ村現在アーキイデアLL

C社長。NTT総合職入社後イギ…

続きを見るこの記事はaakideaさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

2 Replies to “エアドゥCA一次面接始まる☆エアドゥCA新卒既卒一次面接☆

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そうだ!そうだ!私はTOEIC800超えだったから書類不通過だったのだ!そう思うようにします!(T_T)笑っ

Comments are closed.