現地受験内定で✈ジェットスターアジア・ジェットスターインターナショナル・エアアジアX

✈中尾享子です✈いつも客室乗務員CA就活&TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます!!

2017年春~この夏、にかけて、

ジェットスターアジア

ジェットスターインターナショナル

エアアジアX

で、

現地受験に挑み、

内定された方が

ぽぽぽぽぽんっ!

と出ました!

そして、

シンクロニシティなんですが、

どの方も、

『運を引き寄せる』!!

体質だった、ということ。

✈️メルマガ読者さんなのに内定した

方や、

✈️外資系受講ではなく、国内受講生で、over30歳で内定した

方、

✈️受講期間は最低6ケ月以上なのに、2ケ月で内定した、

方、

と、

スルスルと内定が

決まった方ばかり、という

共通点があります。

さらに!
✈️現地受験に挑んで、書類通過はなかったが、その後、すぐに別の国内航空会社に内定、
もありました。

冷静に考えると、

『自費💰で現地受験行くぜ!』

という、

その

「行動力」だけでも、

ちょっと、

本気度合いと覚悟が違う、という気はしてますよね?

皆さん。

客室乗務員CA内定する人は

「何がなんでも

内定をつかむぞ!!」

という気概から

まず、違うんですよね!

で、
その覚悟や気合いは
実は1番のキモだって思いませんか?
実力があるのに
内定しない人は、
そこが、グラグラだったりします。

✈✈

本日、

メッセージを紹介させて

いただくのは、

現役CAから

現地受験に成功した

Nさんです。

Nさんは、

英語力的には、

元々、志望されていた航空会社には

「かなり遠い(笑)」

状態だったので、

「月謝生から始めるには

(私も)自信がないので、

まずは予備生からで3ケ月様子を見ましょう、、」

と言いました。

しかし、

最初から、

絶対的にとてもとても

格段に違っていたのが、

「相手に対する思い遣りの

性格が、沁みついている魅力があること」でした。

ちょっと、

他の月謝生さんへの

ネタばれになってしまうので、

ここでは詳しく言えないのですが、

Nさんは、

とにかく、

「メールや発言等の全てにおいて

人柄の良さが滲み出てくる魅力」

「メールや発言等の全てにおいて

面白さ(爆笑)がにじみ出てくる魅力」

が、

圧倒的に群を抜いていました!!

だから、

始まって1ケ月も経たないうちに

「(もちろん2ケ月で内定するとは

私も想像できなかったけれども)

絶対、この女子は外資で内定する」

という確信を持ち、

もう、4ケ月目から、確実、月謝生昇格!!

と決めていたのです。

とにかく、

面接練習で

全く笑顔が出ていないのにもかかわらず、

「面白くてお腹が痛かった」🤣🤣

のは、Nさんが初めてで、

厳しく注意する手が

面白さで震えたほどです、、、(爆)。

つまり、笑顔がないコワイ顔でも、

人柄が現れるくらい、、、魅力的なわけです。🤣🤣

ですから、

2ケ月で内定されてしまい、

非常に寂しいくらいです(号泣)。😭😭

✈✈

どう考えても、

別に私にだけではなく、

日常的に恒常的に

人にハッピーを振りまいていなければ、

こんなにはできないだろう、

と思うことばかりだったので、

この短期2ケ月内定も、

たくさん人に対して

GIVEしていることが、🙏

単に、

現地受験合格、として

Nさんに

却ってきたのかな、、、と。

無論、

人柄だけではなく、

受講してからの

課題提出スピードも凄く速く、‼️

たった1ケ月余りで、

課題をきちんとクリアー、

から、

練習も、

「お腹が痛かったコワイ顔」🤣

から

「笑顔で英語を話す」😀

から、

「猛スピードで笑顔で英語を話す」😆

というレベルに

達していたので、

現役CAの業務の合間に

相当練習したのでしょう。

✈✈

実は、

8月中旬から約半月、

つい最近まで、

毎年恒例の出張で、

受講生さんとは

音信不通状態でした。‼️

丁度、

Nさんの内定が出たのも、

その時期だったのです。

毎年、

意外にも、

受講休講期間に

まるでプレゼントのように

内定を持ってきてくれる

生徒さんがいるのは、

嬉しいことだし、😍

普段、

詰めて詰めて

課題提出をしているのと異なり、

自分で

「考える」

ことが

できるので、

普段よりも

受講生さんが

成長してくれることもあります。

では、

Nさんのメッセージです。

✈✈

中尾先生のブログ愛読者さん、こんにちは!
初めまして。先日外資系客室乗務員試験に参加し、有難いことに内定を頂いたNと申します。中尾先生、また事務局の方々の手厚いサポートにより夢を叶えることが出来ました。本当にありがとうございます。
中尾先生のスクールを選んだ理由は、先生の客室乗務員試験内定に懸ける熱意と実績(卒業生=内定者、の多さ)、また先生のお人柄です。
私は以前、エアラインスクールに通った経験があります。しかし曜日、時間等がバラバラな現職を続けながらスクールに通うことは非情に困難だと感じました。また私の場合、受からないもの同士で集まってしまったり、面接練習等で成果を感じられても、またすぐに戻ってしまうというような負のスパイラルに陥ってしまっていました。
その点、中尾先生のスクールだと、教室に通うわけではない為、場所や時間等の制約を受けることが無く、自身の理解や対話をテンポ良く、且つ熱意を持ち続けたまま行うことが出来ました。
ブログ読者さんがご存知のように、中尾先生は竹を割ったような性格もお持ちです。出来ていな
い部分や改善点は、それはもうはっきりとお伝えくださいますし、逃げの姿勢ややらない言い訳を探す自身の心に、ぐっと突き刺さる言葉の数々は、ブログの随所にも散りばめられています。(先生のファンが増える理由だと私は感じています。)
また、先生は私が自律して面接に臨めるように、心の持ち方や自信、スケジュール等まで気にかけて下さり、最後の最後まで練習に付き合って下さいました。今できるマックスで自信をもって受けて来なさいと全力で背中を押して下さいました。あの鼓舞激励が無ければ、結果は違っていたと自信を持って言えます(笑)
先生は、本当に本気です。そしてこの道のプロフェッショナルです。いつかは内定したいというような気持ち、覚悟なら、受講し、課題提出等を続けていくことは難しいのかもしれません。先生がブログ内で提示していること等を実際に行ってみると、きっと何かが、何処かが色々と変わってきます。私はこれからも自身の人生において大事にしようという考え方を、中尾先生のブログから、また中尾先生から学び、それについても本当に感謝しています。
私の今回の内定は、奇跡が沢山重なり、運を引き寄せることが出来た結果だと感じます。関わって下さった方々が運んで来てくれたものです。
重ねまして中尾先生、事務局のみなさま、本当に感謝しています。
そしてこれから中尾先生のブログ読者、また受講生と成って行く方が、夢見た未来を掴めることを、その過程で自身の指針となるような考え方に出逢えることを、心より願っております。 

✈✈

内定者さんとは

一度は内定後

会うよう努めているのですが、

私に会いたいかどうかも

実際、

不明なため、

(私は大学受験のときの塾の先生には、

決して会いたくなかったので)

全く無理して会わないため、

例えば

卒業生さんブログの

ののちゃんや(えっ、まだですか、

とこれは自分でも驚き‼️)、

例えば、

3年前に

エアージャパン✈️

やANAやJALに内定した

生徒さんとも

内定ランチも

できていない人もいます、、、。

(生徒さんの需要度合いと

スケジュールが合う

自然のなりゆきにこれは

任せている、、ということで。)

Nさんは

地方チームなので、

できれば

地方チームの

他の内定者さんも

紹介しながら

爆笑で会えることを、

ぜひとも

楽しみにしています😆💕

✈️私に知らせる形で読者登録有難うございます。

✈️人気NO 1のライン相談やANA35問等の中尾享子講座詳細はこちら↓
ブログを書く励みになっています💕
以下を↓をクリック頂ければ嬉しいです💕
にほんブログ村 転職キャリアブログ 求人・採用へ
にほんブログ村

たった4時間でTOEICテスト完全攻略お買い求めはこちらをクリック⭐︎
{4DA9E325-DAB1-4638-AF43-17EF572DB9A7}