エアドゥ客室乗務員新卒18卒でCA客室乗務員になれていない人へ✈️

✈️中尾享子です✈️いつも客室乗務員CA就活&TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます😊
新卒18卒で、
客室乗務員CAに
なりたいのに、
客室乗務員CAに
未だ内定していない
新卒CA受験生って
いますよね?
幸運にも、
今年は
新卒は離脱者もなく、
当スクールでは、
先月末に、
みなさん客室乗務員CA
として、
内々定をいただくことが
できました。
ブログ読者さんで
新卒エアドゥ客室乗務員CA
採用面接試験を
受ける方が
いると思います。
新卒客室乗務員CA
18卒のCA受験生の
ライン相談を
受けています。
内定していない人は、
やっぱり!
内定しない理由があります。
また、
その中には、
一般企業内定も
満足に出ていないのに、
頑なに、
ANAとJALに
こだわっている、、。
という人もいます。
他方、
ーグランドスタッフに内定したけれども、それでいいの?
ー一般企業で大企業や有名企業に内定したので、既卒でANAとJALを目指すには有利だとわかっているけど、どうしても客室乗務員CAになりたい。
ー一般企業に内定して、親や就職課の先生にLCCや外資系航空会社、は不安定だからやめたほうがいい、と言われる。
などの
複雑な悩みについての
相談を受けることも、、。
これまで、
学生として、
人生の岐路にたつ
悩みを持ってこなかった場合、
ー決断ーするには、
非常に勇気が
いるでしょう。
しかし、
人生は小さなことから
大きなことまで、
ー決断の連続ー
です。
✈️
ブログ読者さんより、
相当長く生きてきた、
私の個人的見解から、
決断について、
言うと、
ー一般的な損得や、金銭的な損得で、自分の本来の気持ちに反して決断をすると、人生の後年になって、必ず後悔する。
ーやるかやらないか、参加するかしないか、勉強するかしないか、受験するかしないか、
で悩んでいる場合、やる、という決断をする方が、後悔しない。
ー通常、一般的に、難しい、と思える道を選んだほうが、自分の人生は長い目でみてステップアップする。
が、
私が気づいたことです。
現在まで
学生で、
大切なことは
親が決めていたり、
親に常に手伝ってもらったり、
親のアドバイスに従うだけだった、
という、
人生は、もう
社会人になったら、終わり。
私が、
大学受験の授業で
高校生に頻繁に言うのが、
〜これから言うことは、絶対、反感かうと思うけど、君らは、まだ、自分の本当の人生を生きてないねん。自分で自活して、光熱費も家賃も払って、自立してからが自分の人生やねん。だから、自立していない分際で、えらそうに語っても、ちゃんちゃらおかしいだけやで。〜
そして、
この
ー決断、
をいくつも遂行し、
自分で覚悟を決めて、
自律して人生を進んでいけているな、
という感覚が、
人生の喜びや
満足感につながります。
✈️
エアドゥ客室乗務員CA
受験の新卒18卒の
CA受験生は、
きっと、
ほぼ全員が
ANAとJALの
新卒客室乗務員CA
を受験して
不合格になり、
様々な思いを
抱いているでしょう。
後悔ないように
準備練習して、
臨んでください。
✈️エアドゥ客室乗務員レポートについては、例年新卒はエアドゥ新卒の前に、新卒内定が出てしまうため、既卒と新卒が混ざった、春受験のレポートを販売しています。エアドゥのエッセンスは十分得られます。詳細はこちら↓