スクールに行っているANA&ジェット受験の皆様‼️あなたが行うことはネットサーフィンですか❓

✈️中尾享子です✈️いつも客室乗務員CA就活&TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます😊
あなたが、
楽器やスポーツを
習ったことや
やったことが
あるなら
わかると思います。
コーチや先生は、
実は、
彼らの
言うことは、
コーチや先生によって
違います。
で、
1番上達する方法、
それは!
ー自分が選んだコーチを信じて、
言われた通りに素直に全部やることー
なんです。
100パーセントやっても、
上手くいかない場合は、
その時初めて
コーチを変えたらいい。
客室乗務員CA就活も
同じです。
スクールに今まさに
通っている人は、
他の誰でもない
自分が選んだ講師を
信じて、
フラフラせずに
言われた通りに行動することです。
1番内定しない
スクール生の
パターンは、
こんな大切な
ANA一次面接前の
週末に、
ネットサーフィンしまくって、
自分の先生でもない
私とかの?(爆)
ブログに振り回されること!!
そんなことしてる暇が
あったら、
準備練習しなさいよー!!
きっと
私の生徒さんである
ANA35受講生と
月謝生さんは、
このブログ読んでる暇も
ないくらい
やらねばならないことを
やっていると願ってます。
✈️ANA採用面接レポート詳細はこちら↓