ANA既卒客室乗務員CA内定者さん一言メッセージ✈

✈中尾享子です✈いつも客室乗務員CA就活&TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます✈

ANA内定者さんの
一言感想・内定秘訣は何ですか?を
一部ご紹介します!!
(一部、省略や隠して
いるところがあります)

✈✈
昨年・一昨年と最終面接で敗退しました。もう、今年は絶対敗退はいやだ!と、いつも、情報発信が素晴らしいと思っている中尾先生のANA35問に、即申込み。自分が思った以上に、自分のことがわかっていない、自分のやっている仕事がわかっていないことを実感しました。今年は、これで敗退したら、もうANAは諦めようと思えるくらいやりました!それが内定の秘訣です。

✈✈
内定の秘訣は、中尾先生に「面接での正しい答え方」を教わったことです。私には目からうろこのことしかありませんでした。--やーーーなど、去年のANA面接では、考えてもいなかったことを今年は考えて臨むことができたことが内定の秘訣です。

✈✈
ブログ読者さんに内定の秘訣ということで、述べさせて頂きます。私は特に学歴に自信があるわけではなく、TOEICの点数も普通です。中尾先生からも、ANAは記念受験のつもりで、というお話もあったほどです。でも、中尾先生から「自分の現時点での実力がないからと言って、諦めることとイコールにしてはいけない。私も自分の実力が全くないところから、夢を実現してきたから、現時点の実力がないことは、諦める理由ではないです」ということを言われて、とにかく、後悔がないようにANAにかけてみようと思いました。ANA35問をやっていたときは、すごく大変でした。すごくつらかったです。特に今まで人生で頑張った経験もないので、どうやって頑張ればいいのかわからなくて、時々、課題提出もできないことがありました。そういう時でも、ラインで中尾先生とお話すると、怒られるかと思うと、自分もそうだった、という話をしてくださって、最後は中尾先生に喜んでもらう為にANAに私のような者が内定したい!!と思ったのが秘訣かも知れないです。

✈✈
秘訣は、自分を講座に申し込んで追い詰めたことです!他社からも内定をいただいたことも、余裕を感じて面接にのぞめたからだと思います。ANA35問って何?と思っていましたが、面接では結局、ANA35問の中で殆ど答えていました。去年は1次で敗退していましたが、今年は1次は絶対大丈夫、と思ってのぞむことができました。その後は、全力を出して行ったというだけです。

✈✈
私はWスクールですが、ANA35問は普通に完全対策で受講しました。ANA35問をプリントアウトしたものが、最後はボロボロになるくらい練習しました。最後はグループトークに参加できないくらい、現職でも残業残業で、面接までに間に合うのかが不安でしたが、ボロボロになったANA35問を見て、「自分はこれだけやったんだから、大丈夫」と言い聞かせました。秘訣はANA35問に集中したことです。

✈✈
ANA35問と第一印象が変わったことだと思います。第一印象については、中尾先生から、悪すぎるので改善が必要、と言われ、職場でも家でも非常に気をつけたことが、内定につながりました。ANAから電話をいただいたときも、第一印象の良さに関係するおほめの言葉をいただいたほどです。ANA35問を受講する前は、先生がブログで書いていることで、あまりわからないことがありました。でも、今は、前の過去のブログを読んでも「これこれ」「わかるー」と思います。
そういう一つ一つのアドバイスが、内定の秘訣だとも思います。
✈✈

そうなんです!

「ANA35問をプリントアウトして

ボロボロになるまでやった」

「ボロボロになったANA35問を見たら、
本番でも大丈夫と思えた」

というのは、

受講生さんが、頻繁に
報告書で
書いてくることです。

本年度2017年
ANA既卒客室乗務員CA採用面接試験に
不合格だった
ブログ読者さんも

来年に向けて、

本日から始動することで、

来年はANAの
客室乗務員CAに
なっているかも知れないのです!!


ぜひとも、

来年に向けて、

まず
行動を起こすことから
始めて欲しいです!!
✈ANA35問などの中尾享子講座案内はこちら↓
https://aakidea.localinfo.jp/pages/400634/page_201604031303

卒業生さんブログのご紹介です✈️
ブログ自体はクローズしてしまったものもありますが、以下が、現在も信頼している卒業生さんたちです。
鹿を見て無料特典を受けたいかたはこちらをクリック★  ダウン 
 無料特典についてはこちらをクリック❤︎
   
 ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ  
卒業生さんCAブログは
各文字をクリック⬇︎       
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ            

  
   

    晴れLILYちゃんの旅ブログはこの文字をクリック     

    

ふたご座    

    

  

  

  

  

   

  

    

     

     

      

ガーベラ      美姿勢CA就活内定のための単発ウォーキングレッスン。アイ先生はこちらをくりっく⬇︎

    

     

ちょうちょ聞いて驚く航空会社名のCAmadrid beautyさんのブログ☆ライフスタイル☆旅行☆など魅力的!!  

  

     

てんびん座今後のUPが楽しみなKIKIさんのブログ⇩    

  

KIKIさんのブログ☆はこの文字をクリック



 
いて座国内最大手航空会社CAに新卒内定されたお母様のブログ。娘さんとの向き合い方の参考に
⬇︎

拙著ご購入はこちらから⬇︎

  【改訂版】たった4時間でTOEICテストリスニング


完全攻略/フォレスト出版    


¥1,944  Amazon.co.jp  

  新TOEICテストリーディング完全攻略/フォレスト出版


    ¥1,944  Amazon.co.jp    

{C10DA78F-38CE-428B-9B9C-0FE1D721B843}

改訂版たった4時間でTOEICテスト完全攻略⭐︎改訂版たった4時間でTOEICテスト完全攻略⭐︎


ドキドキぽちっと押していただければ、  ブログを書く励みになります☆  よろしくお願い致します!!      にほんブログ村