アイ先生立ち居振る舞い&ウォーキングレッスン受講で✈️

✈️中尾享子です✈️いつも客室乗務員CA就活&TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます😊

関西から
わざわざ出張中に
アイ先生の
立ち居振る舞い
ウォーキングレッスンを
受講された
完全対策
受講生さんからの
感想です
✈️✈️
、、、、
そして、つい先程アイ先生のウォーキングレッスンを受けて来ました。
「可愛くてスタイルいいー」がアイ先生の第一印象で、さすが元ANAのCAだなと思いました。

私は内股で反り腰だなと思ってはいたのですが、ずっとどう直していいかが分からなかったので、この機会に教えて頂けて本当に良かったです。
姿勢を良くする為の簡単なストレッチやポーズも教えて頂いたので、アームリーチ対策に取り入れていきます。

先生が既卒でANAに合格したにも関わらず転職されなかったことはかなり驚きましたが、「CA受験をしていた時は、本当にそれが全てで他のことを犠牲にしていた」と仰っていたことが印象的でした。
あんなに美人で完璧な方が死ぬ気で頑張ってたんだから、そりゃ私が頑張るのは当たり前過ぎると改めて実感しました。
それに本当に自分のことも研究されていたようで普段の過ごし方までアドバイス頂けてとても勉強になりました。

自分の歩き方の癖を知ることが出来たので、コツコツ積み重ねて第一印象を磨いていきます。

素敵な先生をご紹介頂き、本当にありがとうこざいました‼︎
✈️✈️
客室乗務員CA特化の
立ち居振る舞いと
ウォーキングの先生なので、
明確なアドバイスと
あなたが
気にしている
あなたの
第1印象について、
コメントを的確に
得ることができます。

✈️私に知らせる形で読者登録有難うございます。

✈️人気NO 1のライン相談やANA35問等の中尾享子講座詳細はこちら↓
ブログを書く励みになっています💕
以下を↓をクリック頂ければ嬉しいです💕
にほんブログ村 転職キャリアブログ 求人・採用へ
にほんブログ村

たった4時間でTOEICテスト完全攻略お買い求めはこちらをクリック⭐︎
{4DA9E325-DAB1-4638-AF43-17EF572DB9A7}