客室乗務員CA受験でゴールデンウィークを活用しない手はない✈

✈中尾享子です🛫いつも客室乗務員CA就活&TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます!

 

明日から4連休、

もうすでに大型連休が

始まっている人は

多いですよね。

 

現在の

月謝生さんに対しても

「試験が迫っていない人は

気晴らしにどこでも行ってください」

と言っている場合もあります。

(このメッセージが来ていない人は

家でもくもく頑張ってほしい、ということ)

 

実は

このように連休が4日もある、

というのは

「客室乗務員CAの受験のための

準備練習・勉強の癖をつける」

というのに最適な時期なんです!

 

今や全国ネットに急成長を

遂げている「四谷学院」に

駆け出しの予備校講師のときに

勤務していたのですが・・・

(「なんで私が東大に?」

で有名です。

確かに基礎レベルの受験生が

「東大」「京大」を受験するのに

適している予備校です。急成長したのも

わかります)

 

 

5月に「さつき合宿」が

あるんですね。

予備校に入ったばかりの

生徒に

「学習の習慣をつける」ために

 

ゴールデンウイークに

まさに「缶詰」になり、

朝1限~6限まで

授業をやり続ける、、という。

 

相当大変なんですけど、

終わった後の感想が

どの人の感想も

 

「レギュラーの授業が

楽に感じる」

 

「これだけ勉強できるんだ、

と自信がついた」

という趣旨のものが

多数・・・。

 

そうなんです!

 

社会人になってから、

大学生になってから、

客室乗務員CA受験では、

「この人まだまだ余力あるのに・・」

「限界までやったことないな・・」

と感じる人は多いです。

 

 

ゴールデンウィークは

自分の限界に挑戦する

素晴らしいチャンスが

目の前に転がっていると

言えます。

 

それを使うか使わないか?

✈毎月恒例3週目の首都圏の自分情報作成方法習得合宿は5月19日です。詳細を知りたい方はこちらをクリック↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ce88cd9a481549