ANA客室乗務員既卒CAエントリーシート✈︎昨年と同じにする?

✈︎中尾享子です✈︎いつも客室乗務員CA就活&TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます!

 

昨年と同じエントリー内容ですが、昨年と職歴情報や自分情報が変わらない私はどうすればいいですか?

 

 

という

ライン相談での

質問が多くあります!

 

 

 

 

ー個々人によります!

 

だから

ライン相談や受講が

あるんですよね。

 

 

昨年

最終面接まで行ったのか、

書類通過さえなかったのか、

一次面接落ちなのか?

 

 

TOEICの点数は

5点さえ上がっていないのか?

 

 

昨年の

エントリー内容は

適切か?

 

 

万全を期すには、

 

多方面からの

チェックが必要です。

 

 

ただ

最低言えるのは、

 

仕事の面接だと

考えて、

 

その人を評価

するときに、

ー全く去年と同じエントリーを出して来る人を社員として採用したいだろうか?

 

 

ってこと。

 

 

私なら

noです。

 

 

ってことは

 

 

たとえ

昨年と同じエントリーシートを出す人が

内定するとしても、

 

 

私なら

自分を超えるために

昨年より

より良いものを

作る努力しますけどね。

 

 

だって

自分の心に引っかかりが

あったり、

後ろ暗さがあって

最終突破の自信なんて

出て来ないですから。

 

 

 

昨年のエントリーシートと

あなた自身が最高なら

昨年採用されてるはずだし、、。

 

あなたは昨年と変えますか、変えませんか?

✈︎ライン相談やANA新卒既卒対策講座詳細要請はこちら↓

ANA既卒新卒講座ライン相談詳細要請