某中東客室乗務員卒業生さんが藤女子中高のWebページで活躍する先輩として紹介されました!!

✈︎中尾享子です✈いつも客室乗務員CA就活&TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます。

 

現在、単発講座以外の

月謝生・完全対策受講生さんで

外資系志望の方は、

前回カタール航空の試験をもって

全員内定してゼロになっている

状態です。

 

 

今は国内を狙う人ばかりの在籍・・。

(もちろん既にANA&JALに

内定している新卒の方、

他の外資系航空会社既に内定で

受講自体は卒業していても

キャセイやカタールを

受験する人はいます)

 

ですから、

次回カタール航空は

単発講座や情報作成のみの

講座受講の方が受験されるのですが・・・。

頑張ってほしいです。

 

カタール航空は

身長や年齢や英語力の条件が揃った

内定素養がある人なら

月謝生や完全対策受講で、

確実に内定が狙える会社です!

(内定するまでの期間はもちろん

様々ですが)

 

このカタール航空CAの

卒業生さんが、

この度、

 

藤女子中学校高等学校

(札幌の名門女子中高です)

のホームページに

「誇れる先輩」として

インタビューされ

堂々登場しました!!

 

当ブログでは

ほぼ卒業生さんが

お顔を出して、とか

ないのですが

堂々ウェブページに

登場しているので

いいだろう、と。(笑)。

(本人も快諾!嬉しい)。

 

彼女は、

(おそらくこの高校やご家庭で

学んだのでしょうが)

非常に上品で、

立ち居振る舞いや

たたずまい

言葉遣いが美しく、

 

卒業してからは、

疎遠になってしまう

生徒さんも多い中、

 

卒業してからも

折に触れて何度も

連絡や近況報告をくださって、

非常に律儀できちんとした

方です。

 

カタール航空に入るまで

海外留学経験はなく、

まさに「自力で」

TOEIC800以上の

英語力を磨いた人です。

 

だから、

留学していないから無理、

とか言っている人は

「甘い」と思う。

 

 

1度目に電話で英語力チェックを

した時に

「これでは全く通らない」

と告げると、

 

2度目には、

すっごい練習して

完成させてきました。

 

素直で懸命なんですね。

 

カタール航空のCAさんで

長く続いている人は

真面目で

party peopleでは

ない人が多いです。

 

カタール航空・エミレーツ航空・エティハド航空って

それぞれカラーが非常に異なるな、

と思いますね。

 

先日

別のカタール航空の卒業生さんから

この方のおうちで、

一緒にご飯をした、と

ごはん写真が送られてきたところです。

 

あああ、私もまた

ドーハ行きたいなぁ。

とっても良かった・・・。

あの異国感。

 

✈こちらが藤女子中学高等学校の

ホームページの写真です。

 

 

✈︎右上をクリックすると、以下のページが表示され、

OGの活躍、にこの卒業生さんが出ています↓

✈︎藤女子中学高等学校のホームページはこちら↓

http://www.fuji-gjshs.jp/

✈中尾享子講座詳細要請はこちらをクリック↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a7d4495427966