「CAになりたい人向けの美姿勢レッスン」を リニューアルして再開することにしました。

✈中尾享子です!いつも客室乗務員CA就活&TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます✈

 

新卒でこれから

ANA&JALに内定したい!

という人。

 

シンガポール航空

エバー航空

チャイナエアライン

大韓航空

アシアナ航空など、

 

「見た目」が

非常に重要な要素を

占める航空会社客室乗務員CA内定志望の人。

 

既卒で

ANA&JALに不合格が続いている人。

 

1次面接で

不合格になってしまう人。

 

面接官は

「部屋に入った瞬間から

内定者がわかる」

そうですが、

 

その大きな要素を占めるのは

「姿勢」や「オーラ」です!!!

 

姿勢がいいから内定はしないけれども、

内定している人に姿勢が悪い人はいません!!!

 

客室乗務員内定効果だけではなく、

きちんとした姿勢で歩くことで、

足や腰の問題や痛みが

改善した人が多くいるのが事実。

 

頸椎腰椎は

結局は身体の神経と

繋がっているので、

 

健康にもつながっているのです!!

 

 

ANAに新卒既卒で2度内定した、

A先生の

 

私もめちゃくちゃ嬉しいです!!!

 

A先生の

ブログがあるので、

そちらものぞいてみてください.

追って、当ブログで詳細を案内します!!!

✈こちら➙客室乗務員CA内定のための美姿勢レッスン

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。