国内最大手客室乗務員CAさんの過ごし方!クリスマス&年末年始

✈中尾享子です✈いつも客室乗務員CA就活&TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます✈

 

好評をいただいている、

卒業生さん現役客室乗務員CAの

「クリスマス&年末年始の過ごし方」

 

 

皆さんが絶対入りたい

日系最大手航空会社の

客室乗務員CAさんの

年末年始の過ごし方です!

 

この会社は

グループ会社に「出向」

が行われます。

 

先日も

ブログに書きましたが、

出向、が特に

フライトで疲れている

時に起こると、

 

良い気分転換になるそうです。

 

また、気を取り直して

客室乗務員として

勤めよう、と思ったり、

 

案外、

元いた航空会社は

「いいんだな」

とわかったり。

 

一例を挙げると、

例えば

ANAからエアージャパンに

出向して

「ANAは1週間単位の長期休暇がすぐとれるからいいな」

「ANAはステイ先が魅力的だな」

とわかる、とか、ね。

 

同じグループ会社の

他社に行くことができたり、

 

地上勤務その他ができたりする、

病気の長期休暇が取れたりする、

というのは、

大手日系航空会社の強みですよね。

 

(個人的に特定されそうな

部分は●にしています)

 

こちらの卒業生は

本当に華麗で綺麗で

いつも周りを楽しくさせてくださる方です。

 

人間、そうそういつも

楽しいわけではないはずなのに、

彼女が「苦しい」「辛い」

みたいな場面に遭遇したことないのが、

 

人間的に尊敬できます。

 

でも、ぜひ何かあれば

私にも弱みを見せてください!

大好きです。

✈✈

✈✈

2019年は

ぜひともあなたも

客室乗務員CAに

なりたくありませんか?

✈客室乗務員CA絶対内定&TOEIC点数アップ講座詳細はこちら➙中尾享子講座

✈中尾享子講座レベルを短期で知れる東京京都神戸大阪名古屋合宿の詳細はこちら➙客室乗務員CA内定&TOEIC点数アップ合宿

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。