日系最大手航空会社客室乗務員CA✈クリスマス&年末年始の過ごし方シリーズ

✈中尾享子です✈いつも客室乗務員CA就活&TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます✈

 

✈現役客室乗務員CA卒業生さんの

クリスマス&年末年始の過ごし方、

 

好評をいただいています!

 

確かに、

私も客室乗務員CA試験に

内定するまでは

「CAさんってどんなクリスマスや

新年を過ごしているんかな」

と思っていました。

 

本日ご紹介する方は、

新卒で

国内最大手航空会社客室乗務員CAに

内定した方です。

 

卒業しても

継続して連絡をくださり、

昨年は京都でお目にかかることが

できました。

 

その時、

さらに素敵で美しくなっていたので

本当に「はぁぁ」という感じでした。

 

皆さんもご存じかと思いますが、

こちらの国内最大手航空会社は

1ケ月休暇、を

昨年奨励しており、

 

その休暇を活用して

ー家族サービス

ー長期旅行

ー留学

ー資格取得

を果たした卒業生が

多数います。

 

1ケ月の休暇なんて

本当に恵まれているなぁ、と。

 

✈✈

 

昨年は京都でお会いできてとても嬉しかったです!
私はクリスマス・年末年始ともに乗務がありませんでしたが、昨年は一年目の冬に比べ、国際線乗務も始まり、充実した一年でした。
●月は●留学のために一ヶ月休暇を申請し、●月には●取得の試験に合格することができました!
今年は韓国語とインドネシア語の勉強に励もうと思っております。
またずっと夢見ていた、サンフランシスコの街並みを見ること・シカゴピザを食べること・ロンドンで劇(アラジン)を鑑賞すること等、ステイ先で達成できました!
来月よりビジネスクラスの訓練に入ることになりましたので、また大変なこともあると思いますが、仕事以外の部分も充実させて有意義な一年を過ごしたいと思います
✈✈
私も、
初めて
クリムトの絵画をオーストリアで
観たり、
バルセロナでサグラダファミリアを
観たときには
「本当に客室乗務員になって
良かった~💛」
と思ったものです。
そういう感動を
卒業生が味わっているのを
本当に自分のことのように
嬉しく思います!!
あなたは2019年の
クリスマス&年末年始は
どこで過ごしているでしょうか?
✈客室乗務員CA内定&TOEIC点数アップ講座詳細はこちら➙中尾享子講座
✈1月26日土曜日は新大阪、2月23日土曜日は名古屋で合宿を行います。詳細はこちら➙東京京都神戸大阪名古屋合宿詳細
✈1月18日、1月27日カタール航空講義&質問会詳細➙カタール航空詳細