国内最大手航空会社客室乗務員CAのクリスマス&年末年始の過ごし方

✈中尾享子です✈いつも客室乗務員CA就活&TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます✈

 

好評をいただいている

現役CAさんの

クリスマス&年末年始の過ごし方、です!

 

こちらの方は、

客室乗務員CAとしての

経験をとても

多く積んでこられた方で、

 

客室乗務員CAになる以前も、

海外のリゾート地で

接客の経験を積まれていました。

 

JALの海外拠点で

インターンを経験して

絆と信用を積み上げて

JALに入る、

という記事を

以前書いたことが

あります。

 

現在、

ANAやJALを何度か受験しているけど、

全く内定レベルに届かない、

という方は、

「場所を変える」

というのは一つかもしれないです。

 

✈✈

✈✈

そうなんです!!!

クリスマスの前、

年末年始は、

「バーゲン」!!!

名だたる高級ブランドが

アメリカ&ヨーロッパで

バーゲンされるので、

世界各地に行ける

客室乗務員CAは、

戦利品ゲットの大チャンスが

得られます。

私はブランド品購入は卒業しているので、

卒業生さんから

戦利品を見せてもらうのも

楽しみの1つです!!

こちらのCAさんが、

ゲットしたロンシャンの限定品も

先日、お目にかかった際に

拝見しました。可愛かった💛

✈客室乗務員CA絶対内定&TOEIC点数アップ講座詳細はこちら➙中尾享子講座

✈1月26日新大阪・2月23日名古屋でCA内定&TOEIC点数アップ合宿。詳細はこちら➙客室乗務員CA内定&TOEIC合宿

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。