ジェットスタージャパン客室乗務員採用面接✈

✈中尾享子です✈いつも客室乗務員CA就活&TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます。

 

ジェイエア客室乗務員

エミレーツ航空客室乗務員

ジェットスタージャパン客室乗務員、

と採用面接が

重なっているため、

 

出勤前の朝5:30~

ビデオ通話で面接練習を

するために起床する

受講生等、

 

「新年より大波だな~」

と感じます。

 

明日のジェットスタージャパンの

成田空港での試験で

気象状況が心配なため、

 

私も都内には詳しくても

成田空港は

都内から離れすぎで

詳しくないため、

 

一斉メールで

卒業生に

質問事項などを

メールすると、

 

先日

「訓練で本当に忙しい」

と言っていた卒業生や

 

「来週はフライトがつまりにつまって」

と言っていた卒業生が、

 

多忙な合間を縫って

返信してくれて、

「やっぱりこういう人が

内定するんだなぁ」と

 

感じる次第です。

 

今週は連休で、

成田空港近辺のホテルが

満室になっているケースが

あります。

 

しかし、

卒業生情報では

ー成田空港でなく成田駅に4件ホテルがあり、直接電話すると空いている場合が多い。

ー成田駅にインターネットカフェがある。

ー成田空港近辺で宿泊でなく、時間貸しのホテルがある。

ーゴールドクレジットカードをもっている場合、成田空港に検査場の外(空港側)にラウンジがあるので、スキップサービスで搭乗することにすれば、利用できるのでは?

 

など、

有用情報をもらいました。

 

客室乗務員になる人って

基本

相手に対して「何かしたい」と

願っている人が多いです。

 

そうでない人は

早くに客室乗務員を辞める。

そもそも、CAの仕事の魅力というより

別の魅力で入社しているからです。

 

今回も

即行で連絡をくれた人は

やはり

CAを天職と思っている人ばかり。

 

とってもほっこりしました。

 

ジェットスタージャパンに

面接に行く方は

ぜひ、本日明日の気象状況に

気を付けて行ってください!

✈客室乗務員絶対内定&TOEIC点数アップ講座詳細はこちらを→中尾享子講座詳細

✈次回内定合宿は2月23日で、こちらを→CA内定&TOEIC合宿詳細