エミレーツ航空2019年卒新卒客室乗務員受験生は踏ん張りどころ!!!

✈中尾享子です✈いつも客室乗務員CA就活&TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます!

 

ライン相談で

新卒2019年客室乗務員受験生より

エミレーツ航空

間に合いますか?

 

という相談を受けました。

 

相談されたのは

先週のことで、

あまりに時間がなさすぎて、

 

「内定します」

とはとても言えないけど、

 

英語で対話すると

かなり回答できる人だったし、

TOEICの点数が高く

文言作成能力もありそうだったので、

 

「新卒で現時点で24時間時間があるなら

1日13時間はCA試験に割いて準備を

して、死ぬ気で頑張れば?」

と提案しました。

 

エミレーツのイニシャルスクリーニングは

履歴書から出題の

会話形式ですから、

 

この3連休でも

集中して取り組めば

かなりの高みに到達できているはず。

 

始めて半年未満の受講生には

それぞれのペースもあるし、

厳しく言って

内定可能性をつぶすほうがもったいないため、

「やってなかったでしょ?」

とは厳しく言わないけど、

 

普段、時間をかけて

取り組んでいるか否かは

プロの目から見て

すぐに

わかるもの。

 

新卒は既卒と異なり、

時間が十分にあるのだから、

エミレーツの

イニシャルスクリーニングなら、

突破できるスキルは

やることをやれば

1週間でもつくはず。

 

最終面接突破は

そんなに簡単には

行かないけど、

 

それでも

可能性に賭けるためには

まず

イニシャルスクリーニングを

突破することに集中することだと

思いませんか?

✈TOEIC&客室乗務員内定講座詳細はこちらを➙中尾享子講座詳細

✈客室乗務員内定1泊2日合宿はこちらを➙CA内定&TOEIC合宿