エアージャパン客室乗務員エントリー通過ー一次面接へ

けば、内定の
【2019年AJ内定短期奪取講座(※エントリーシート添削は含みません)】
過去問添削とビデオ通話+ビデオ面接での対策(事前にライン相談が必要です。AJ内定可能性がゼロに近い方を受講料をお支払い頂き、受け入れするのは生徒さんの受講料の無駄になるため、内定可能性が高い方のみの講座です。内定可能性が低い方は月謝生など、長期講座のお申込みをお勧めいたします。)
※最初にライン相談をし、内定可能性を測った上で双方納得の上、受付いたします(が、既にエントリーが始まっている時期です。通常、内定を目指す方はもっと前から準備練習しています。そちらをご承知おきの上でお申込みください。)【注意】エントリーシート添削は含んでおりません。
受講期間:AJ面接終了まで(完全対策との違いは、完全対策はAJ終了後もレッスンが継続しますが、こちらは、受講生の方の面接が終了し次第終わりです)
・ライン相談で十分相談・説明の上、個別に対応して十分な準備を致します。しかし、課題提出の怠り、など、やる気のない方はそもそも内定しませんので、ご遠慮ください。予告なく満席になります。ご了承ください。
◆以下はいつでも受講可能です◆ライン相談も不要です◆
【首都圏・名古屋・京都・大阪・神戸合宿】
※現在首都圏合宿はメルマガ登録者のみに案内をしています。ご希望の場合はご一報ください。
※その他地域の合宿の日程詳細をご希望の方はご連絡ください。
※次回首都圏は3/15、16です。お問い合わせください。
毎月合宿では、「自分情報の作成のやり方」を解説し、方法を会得することが目的です。最大でも参加者は6名にしています。個々人でメニューは異なるマンツーマン感覚です。1泊2日あるいは2泊3日で行われます。まさにビジネスホテルに「缶詰め」になって行います。ぜひ覚悟していらしてください。通常のライン相談は50分9800円ですが、合宿中は質問タイムは少なくとも2度あり、その面だけとっても合宿は非常にお得です。
合宿:1泊2日(首都圏合宿は7月はキャンセル待ちはお受けしています。)
合宿までに内定のための事前課題を提出いただきますので、早めの参加がお得です。
例:東京合宿(開始時間は毎回異なります)
1日目 15:30~16:30ころビジネスホテルロビー集合。個々人のメニューを説明。
自分情報作成継続。各自夕食。
午後10時半ーまでに2度、ロビー集合&フィードバック。
1日目 早朝:ロビー集合。アドバイスやフィードバック。
午前10時ホテルチェックアウトまで朝食&自分情報作成。
事後課題もあります。
※他地域合宿も概要が同じです。時間が多少異なることがあります。
(必要なもの)
・パソコン
・自分を動画撮影できるアイフォンなどの機器。
(含まれているもの)
・宿泊費
・朝食

✈️超マンツーマン対面面接講座✈️

AJ現役CAさんの対面面接講座

 

AJ現役CAさんが、対面面接をし的確なアドバイスを差し上げます。(首都圏)

 

 

✈京都西陣近辺で毎朝、朝割引の相談を行なっております。通常対面相談が12800円(50分)のところ、ライン相談同様9800円で受付しています。

【ライン相談】
そもそも、AJ内定実力がないのに、受験回数を重ねるのは危険です。現時点で内定可能性があるか否か、を、過去ANA内定者ばかり見てきた中尾が明快に判断します。

内定された後に実際に入社すべきか否かも相談できます。

全てのお問い合わせ→https://nakaokyoko.com/schoolinfo/