vivinoワインの凄いアプリ!!

 

View this post on Instagram

 

凄いアプリなんです🍷エチケット(ワインのラベル)を撮影するだけで、ワインの産地や銘柄、それを飲んだ方々の評価が出てくるんです!英語でワインをどのように表現するかわかるし、自分のワインの評価と他の方の評価の違いも面白くて、さらに、今まで飲んだワイン全てが記録され、自分の今まで飲んだワインで好みのものをもう一度飲みたい際に、即見つけられる🍷。お世話になった方が登録している場合、プレゼントする時にも役立つのです🍷。現在新卒の多数のエントリーが押し寄せる中での、1日最後の息抜きや、先週のエバー航空、エアージャパン内定報告による、おひとりさま(私)での家飲みお祝いに、一人で飲んでも、このアプリを活用すれば、楽しい、そしてアプリの向こうに仲間がいる、、(笑)🍷素晴らしいアプリすぎて作ってくれた人に感謝せずにいられない!#vivino #客室乗務員 #客室乗務員志望 #客室乗務員になりたい #客室乗務員生活 #客室乗務員ライフ #客室乗務員 #客室乗務員内定

中尾享子さん(@coconakao)がシェアした投稿 –