ピーチ客室乗務員採用募集エントリーシート

✈中尾享子です✈いつも客室乗務員CA就活&TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます!

 

ピーチアビエーション客室乗務員

エントリーシート。

 

まず、

ピーチアビエーション客室乗務員については、

TOEICの点数はギリギリでも、

「会話力」がなければ内定しません。

 

最終突破を狙う人は

レアジョブ程度でいいので、

「会話力」をつけましょう!

 

①自分で考え行動した経験について、あなたらしさを表すエピソードで教えてください。(600字以内)

 

②印象に残ったPeachに関する記事内容、またはPeach採用サイトのPeach語録で好きな言葉を教えて下さい。その理由は?(600字以内)

 

③困難を克服したり、新しいことに挑んだエピソードを教えてください。(600字以内)

 

①~③ともに、

他者が読んで、

「これあなたでしょ?絶対あなたよね?」

と認識できないような

書き方、

 

隣の川田さんでも

当てはまるような

書き方をしているのなら、

 

他者と差別化されず、

採用側の頭の中でスルーされます。

 

①について、

「あなたらしい」

とは、まさに

「あなたでしかない」

「これを読むと、あなたの長所が活き活きと浮かぶ」

と言う内容であることは

もちろんのこと、

 

採用面接で

①を基にして質問が来た場合、

さらに自分の好い面を

アピールするような

エピソードが

数珠繋がりで

 

出てくるようなもので

ある回答が理想です。

 

600字と

字数が多くなると、

 

もう200字あたりから

「何を言ってんだかわからない」

ような回答もあります!

 

スクールに行っていない人は

45歳以上くらいの

良識のある

年齢の人に読んでもらうのはご一考です。

(つづく)

 

 

✈CA内定ライン相談&客室乗務員内定講座詳細はこちらを➙中尾享子講座詳細

✈客室乗務員内定1泊2日合宿はこちらを➙CA内定&TOEIC合宿