ANA&JAL新卒既卒客室乗務員採用面接試験、ANA客室乗務員再雇用、名古屋相談会

この投稿をInstagramで見る

新卒でANA&JALに内定していない人は、そこに明確な理由があるのに、気づいていない人が多いんだなぁと改めて実感🛬当然とも言える。 だって、内定者ばかり見ていると、自分がその基準になってしまうから、その基準に達していない場合は、明らかに内定者と不合格者の差が見えてしまう。🛬 ✈️ANA再雇用受験の方も相談にお越しでしたが、これは、新卒の受験生より気づいていない方が多いのです。離職して感覚がずれているのかもしれないです。少し厳し目に言ってしまってすみません(いつもかな、、^_^)🛬 客室乗務員内定相談会ー卒業生さんに会うー日本ソムリエ協会イベントの終了後、やっと海老フライに会えた。今日はこの1食にかけました!今日も有意義な相談会でした。#名古屋グルメ #まるは食堂 #客室乗務員 #客室乗務員採用 #客室乗務員生活 #客室乗務員になりたい #客室乗務員に転職 #客室乗務員ライフ #客室乗務員内定 #客室乗務員志望

中尾享子さん(@coconakao)がシェアした投稿 –