エアージャパン客室乗務員の卒業生さんから頂いたカレンダー

この投稿をInstagramで見る

この時期になると卒業生さんから頂くことがある、カレンダー❤️エアージャパンの卒業生さんより頂戴しました!わざわざ郵送戴きました!嬉しかったのは、その方自身が、このカレンダーに載っていたこと。何月か?は秘密です。(月謝生さんは聞いてください)。✈️いつもはカレンダーを頂いて、その後初めて会うエアージャパンの今年の内定者さんに、差し上げるんですけど、これは、永久保存だわー。ごめんね。JALとANAのカレンダーは、まだあります、、。現在国内最難関の航空会社と化したエアージャパン✈️2020年受験準備も始めなきゃいけない時期でしょう✈️http://nakaokyoko.com #感謝 🎁 #客室乗務員 #客室乗務員になりたい #客室乗務員内定 #客室乗務員に転職 #客室乗務員ライフ #エアージャパン #エアージャパン

中尾享子(@coconakao)がシェアした投稿 –