VS(客室乗務員)書類突破ができなかった☆

VS(客室乗務員)書類突破ができなかった☆
という方も
もちろんいらっしゃいます。
(いいことばかりはいいません)
木曜は
大量に
チョコレートを
やけ食いしてしまったドンッ
こんなときは
私も
あ~、もう、やめたい、と思う。
(という嘆きを聞いて
俄然頑張ってくださる方が
いらっしゃるので続けていられる)
通常の試験でなく
難関試験なので
全員合格じゃないのは当然なのですが。
でも
受験生の方は
結局
あきらめるか
やめるか
続けるか
しかないので
続けて頑張って
ほしいと思っています
十分な準備をして
諦めなければ
合格する日がくるのは
これまでの受験生の方が
実証してくださっています
という経験から
「今回だめだった人も
大丈夫」と
いつも立ち直ることもできます。
でも時間はかかりますね。
当事者でない私でも
これだけ落ち込むから
(お受験ママと同じですね)
当事者の方は
すごくダウンするはずです。
ぜひぼやきは
いつでも
nakaokyoko@aakidea.comに
ください。
ききます!