ANA新卒山形と福島でも合格者さん☆

今回、出張で山形に
行ったのは
新卒月謝生のKさんとSさんに
会うためだったのです。

すごいプレゼントを
持って来てくださいました!

もちろん、
ANA合格です!

続けてJALや
他の航空会社に
挑戦する二人。

既にKさんは
とある外資系にも
内定しています。
(特定されると
だめなので伏せています)

ANA JALの合格は
もちろん、
役員面接まで行くと
甲乙つけ難いのは
本当です。

経歴や外見上は
誰が合格しても
おかしくありません。

しかし、
やっぱり不合格の方と
合格する方には
顕著な違いがあります。

最後まで詰める力
精神的強さ
自分を信じる力
運を引き寄せる行動を普段からしている
努力してもしても自分はまだまだ
と感じている

など

外側から見ていると

やっぱりとっても明らかです。

ですから
今回不合格のあなたは
運が悪かったのではなく
運を引き寄せる力が足りなかった
わけだし、

自分を信じられるくらい
準備していなかったはずです。

もちろん、
世の中には「天才」タイプの人がいて
何もせずにANA合格を果たしてしまう
人もいます。

しかし、
そういう人なら
そもそも、
このブログを読んでいないでしょう。

ANA合格を果たせなかったので
今度はJAL、
と思っているあなたは、

不合格のときに
していた
同じ行動を
繰り返しても

合格しないことを
肝に命じて
行動を変えることから
始めてください!

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp

★ブログ読者のあなたのお陰で
3万5千部4刷となりました!
ありがとうございます!!
これ1冊で大丈夫なように
渾身の力をこめて書きました。
600点を目指す方はもちろんのこと、
700点以上~800点代の方にも
「受験のテクニックが
、まとめてあるので、
TOEIC受験の前に読むと、
本当に役立つ」という
評判を戴いています!