ANA CA不合格☆そのネットサーフィンの時間を有効にお使いなさい!!

29歳の月謝生の
Cさんが
ANA1次試験を突破できませんでした。

それで、
電話で話しをしていると、
Cさんが
気になることを。。。

「、、、だって、
30歳以上で合格している人も
いるんです、、、」

むむ??
なんで、
30歳以上の合格者が
いることを
知ってるの?

と、いうところから
いろいろ聞いていくと、

なななんと、
こんなに募集が
集中している
大切な時期なのに!
「自分より年齢が
上で合格した人がいるんだろうか」
と、

80分もネットサーフィン
していた、
というのです。

ANAに不合格で
辛い気持ちはわかります。
しかし、
自分より年上の人が
合格していることを
80分かけて探して、
いいことが
あるのでしょうか?

33歳の人が合格していたら、
「私もあと4年は大丈夫」
と安心できる??

いえいえ、
合格する人は
どんな状況でも合格します。

ネットサーフィンを
して、ひつこく
30歳以上の合格者を
探すことが、
深層心理に悪い影響を
及ぼすことが
非常に怖いです。

80分あれば、
次回のTOEICに向けて
10点は点数UPできる
勉強が行えたはずです。
あるいは、
Cさんは、自分の情報も
英語に満足になおしていないのだから、
ネットサーフィンよりも
やらねばならぬことが
目白おし。

「合格しないんじゃないかな」
と否定的に考えることや、
「無駄なことに夢中になる行為」
をすることは、

毒饅頭を食べるようなものだ、
といつも言っています。

不合格に向けて
即死するような
行為です。

やりたい気持ちは
わかりますよ。
しかし、
無理やりでも
阻止すべき行為です。

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp

★ブログ読者のあなたのお陰で
3万5千部4刷となりました!
ありがとうございます!!
これ1冊で大丈夫なように
渾身の力をこめて書きました。
600点を目指す方はもちろんのこと、
700点以上~800点代の方にも
「受験のテクニックが
、まとめてあるので、
TOEIC受験の前に読むと、
本当に役立つ」という
評判を戴いています!

photo:01


経営の大先輩。なんと、私のお隣の方は、86歳なんです!!絶対見えない!美魔女コンテストに出てほしいノリ。