エアアジアX CA受験は「外見」を磨け☆「るき」さんに学べ‼

6月9日
(ロックの日)

あるとても
お世話になった方の
結婚披露宴2次会に
いきました。

300名くらいの方が
いらっしゃったようなのですが、

そんなにたくさん
人がいる中で、
「光る」人は「光る」ドンッ

とても
かわいい笑顔と
とても
かわいい髪形を
していた、

「るき」さんが
素敵だったので、

思わず

「髪型素敵ですね」ドキドキ
と声をかけました。

通常、
まったく見ず知らずの人に
声をかけられると、
引く
人もいますよね!!

しかし、
「るき」
さんは、さらに
かわいい笑顔で

「うれしい合格」という
趣旨のことを
言ってくれました。

こういう場合、
言ったこっちが
悪いことしたみたいに
謙遜する方が
いますが、

るきさん
みたいに答えてくれると
こちらも
とてもハッピーになりましたラブラブ

私は
そのとき
「エアアジアXの合格者さんって
こんなかんじ
(オーラのことです。
エアアジアXの合格者さんの外見はもっとケバイかな)」

と思いました。

たくさんの中で
光って(自分の努力で!!)

自分に
健康的な自信を持っている!!

エアアジアXに向けて
ぜひ、
自分を研究しつくしてほしいです!

るきさんが
オッケー出してくださったので、

お写真を掲載しますね☆

photo:01


髪型をもっときちんと写したかったわ~☆

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp

★ブログ読者のあなたのお陰で
3万5千部4刷となりました!
ありがとうございます!!
これ1冊で大丈夫なように
渾身の力をこめて書きました。
600点を目指す方はもちろんのこと、
700点以上~800点代の方にも
「受験のテクニックが
、まとめてあるので、
TOEIC受験の前に読むと、
本当に役立つ」という
評判を戴いています!