ANAウィングス、面接対策を行っています☆エミレーツ、ソラシド、ANAウィングス面接☆

ANAウィングスCA
合格に向けて、

面接対策を
行います。

詳細を知りたい方は、

このブログの下方メアドに
「ウィングス」と
お名前を書いて、

送信してください。

追って受講料や場所などの
詳細を送信します。

エピローグドキドキ

最近「なぜ、ブログに絵文字が出るようになったのですか?中尾先生らしくない。」
というご意見があり、思わず笑ってしまいました音譜

生徒さんに、「今日の自分と同じ自分でいてはいけない。昨日の自分を少しでも変えることが
合格につながるよ」、と言っているので、私もいつもいつも同じことをしない自分に小さいことで、挑戦してみました。

「小さいことからでも、はじめる効果」が心理的にとてつもないすごい結果を生む、ことが、
石井裕之先生の「心のDNAの育て方」にも
書いてあります。

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp

★ブログ読者のあなたのお陰で
3万5千部4刷となりました!
ありがとうございます!!
これ1冊で大丈夫なように
渾身の力をこめて書きました。
600点を目指す方はもちろんのこと、
700点以上~800点代の方にも
「受験のテクニックが
、まとめてあるので、
TOEIC受験の前に読むと、
本当に役立つ」という
評判を戴いています!