しおりーぬ からメールがきたよ☆名古屋勉強会の後しおりーぬからLINEでメールが^_^

しおリーヌが

名古屋栄の
ロフトの
ジュンク堂まで
行ってくれて、

拙著の写真を
ニアミスで
撮影してくれた
ことは

ブログで
紹介したばかりですラブラブ音譜

1日違いだった
ようなので、
残念でしたが、
生きていてご縁が
あれば、また会えますキラキラ

さて、
名古屋に行った後、

拙著の写真と
共に、
以下のような
メールを
しおりーぬが
くれました流れ星

とっても
嬉しかったです晴れ

前回、会った時は
ー私が勉強会の
宿題でヒーヒー
言っていて、

夜遅くしか
会えず

しかも
ケイトのブログの
ケイトが
しおりーぬの
お茶会があるなら
ぜひとも
行きたい晴れ

言ってくれていたのにー

だから
次回、
東京でしおりーぬに
会うなら、
お茶会も考慮に入れて

じっくり
会いたいです虹

波波波

亨子先生♡
今頃は名古屋でしょうか。
とてもお会いしたかったのに残念です。
私は夜中に名古屋から北京に着きました。

今回の名古屋ステイで以前見に行ったロフト地下のジュンク堂さんに行ってみたのですが、先生の本、今でも1番目立つところにありましたよー!!
日々新しいTOEIC本が発行されているとは思いますが、、、、、中略、、、
先生の本は先生のエキスがたっぷりで、手に取ると実際に先生にお会いしなくても先生がそばにいらっしゃるような気分になります。
特にCD!

名古屋をどうぞ満喫されてください^o^

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ありがとうしおりーぬ流れ星流れ星

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp

★ブログ読者のあなたのお陰で
3万5千部4刷となりました!
ありがとうございます!!
これ1冊で大丈夫なように
渾身の力をこめて書きました。
600点を目指す方はもちろんのこと、
700点以上~800点代の方にも
「受験のテクニックが
、まとめてあるので、
TOEIC受験の前に読むと、
本当に役立つ」という
評判を戴いています!