CA受験予備生さんが、私から来るメールに「怖くて凍りつく」☆「メールを空けるのが恐怖」☆

先日、

バニラエアや

エミレーツ航空

スターフライヤー

などの試験が
あったため、

上京された
地方の月謝生、

予備生の方に

多く
会いました。

予備生さんの
中には

一度も
お目にかかることなく

それまでは
メールとか
電話のやりとりだった
方も

数名いました。

毎期あることなのですが、

予備生さんの
時には、

私から

「キラリーン」
とメールが来ると
(予備生さんに
よっては
音を変えているらしい)

『開けるのが
怖い』

『今度、どんなダメ出しを
されるのかと思うと怖い』

という
感想が。

それを
聞いて、

他の方も

「私も~」
「私もだった」

「私はもう大丈夫」

という声が。

そうなんです、

そういう
ダメ出しメールにも
平気になって

取り組めるように
なると

集中できて
いい感じになっている
証拠です。

来年は

拙著の
書店挨拶回りもかねて

地方も
できる限り
行きたいと思います。

地方CA受験生の方で

このブログ読者の方に

直接お目にかかるのを
楽しみにしています!

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp

★ブログ読者のあなたのお陰で
3万5千部4刷となりました!
ありがとうございます!!
これ1冊で大丈夫なように
渾身の力をこめて書きました。
600点を目指す方はもちろんのこと、
700点以上~800点代の方にも
「受験のテクニックが
、まとめてあるので、
TOEIC受験の1週間前や前日に読むと、
本当に役立つ!!」という
評価を戴いています!