スターフライヤー最終面接!!スターフライヤーCAさんはとにかくエレガント!しかし、職人☆

スターフライヤーは
本当に細部までこだわりがある会社で、
私も乗るたびにうっとりしてしまいます。

国内線の短い時間なのに、
タリーズコーヒーとチョコが味わえたり、
冷たい飲み物も毎月「ヴェルガモットティー」とか、
工夫があります。

小さなことかもしれないけれど、
一流の人はそういう細部に絶対こだわりがある、
と私は思うので、いつも感服していました。

また、私も仕事で乗って以前毎週乗っていたわけですが、
帰りの飛行機で落ち着くことができる、
あるいは、時には飛行機内で仕事をしようと思ったときに、
パソコンが不安なく出せるスペースや状況が整っている、
ということは、すごいことだと思いました。

もちろん、高いお金を払える人なら、
JALやANAのビジネスに乗ればいいのでしょうが、
毎回そうもいきませんよね。

中小企業の経営者によっては、
短距離を乗るのにわざわざビジネスでもないでしょう、
という人も多いとも思います。

そういうビジネスマンにとって、
スターフライヤーは上質で一流のサービスを
ハード、ソフトの両面で展開しているところは、
本当にステキです。

また、CAさんの制服がパンツ、
というのが、職人的でもありますね。
普段はエレガントにサービスしているが、
緊急のときは任せて!みたいな。

本日、スターフライヤー最終面接の生徒さんも
ぜひ、エレガントなCAさんを
目指して
頑張ってほしいです!!

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp

★ブログ読者のあなたのお陰で
3万5千部4刷となりました!
ありがとうございます!!
これ1冊で大丈夫なように
渾身の力をこめて書きました。
600点を目指す方はもちろんのこと、
700点以上~800点代の方にも
「受験のテクニックが
、まとめてあるので、
TOEIC受験の1週間前や前日に読むと、
本当に役立つ!!」という
評価を戴いています!

{461876A2-7D32-4D98-9501-BF48215BAFB6:01}

ANAの訓練 上野恵美さんのスーパーニュースを見て以来、出しっぱなしにしていたテレビ☆ふとつけると

火垂るの墓が!
先日、母親が神戸大空襲の被災者と述べましたが、これは、見るとはまってしまう番組だ、と即行テレビをしまいこみました。おばあちゃんになって、一日中テレビを見る道楽に向けて、今はぐっと我慢。