じゃぁ、CA合格には「イメージトレーニング」だけでいいのか?マインド<行動☆

世界一楽しく儲かる金持ち教科書/三笠書房

¥1,260
Amazon.co.jp

DVD 2011夏の陣 最強の輸出入セミナー/船原徹雄/小玉歩/川下竜彦/I become free

¥30,000
Amazon.co.jp

私が非常に尊敬している
経営者で、

かつ

卒業生さんが

その本を読んで
副業を実践していて
実績を出している

船原徹雄さん。

9月に
船原さんと
本当に
直接長い間
話をする機会を得て、
(というより
自分で無理やり作ったのですが)

非常に
嬉しかったです。

私は、
当時、
あまりにも

「メンタル面」
に傾倒していたため、

船原徹雄さんに

非常に重要なことを
教えていただきました。

それは、

行動>メンタル、です。

私が

「成功には
メンタルが重要ですよね?」

という意見は
一蹴されました。

「行動」「行動」「行動」
だそうです。I agree.

『えっ?

昨日のブログと
矛盾するけど?』

と思っているあなた。

「メンタル面」は

大量の行動を起こす人だから
プラスして
効いてくるもの。

オリンピック選手も
オリンピックに行くくらいの
練習量と実力があるからこそ、

最後に
金メダル、
まで
抜けるのに
「メンタル」が
大切なのであります。

だから

極端な場合

「行動」さえ起こせば

「メンタル」は必要ないとも言えます。

ただ、

「行動」だけで
合格した場合は

実際に
CAになってから、

「辞めたい」病にかかったり
短期で辞めたりしますね。

「神だのみ」
の内容はご家族や友人のことだけにして

自分の願いは自己達成が基本でしょう。

自分の心の中だけで

「CAになりたい」
とイメージトレーニングするだけでは

CAになれないのは
言うまでもありません。

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp

★ブログ読者のあなたのお陰で
3万5千部4刷となりました!
ありがとうございます!!
これ1冊で大丈夫なように
渾身の力をこめて書きました。
600点を目指す方はもちろんのこと、
700点以上~800点代の方にも
「受験のテクニックが
、まとめてあるので、
TOEIC受験の1週間前や前日に読むと、
本当に役立つ!!」という
評価を戴いています!