ANA✨CAさん✨さすが私の要望に気づいて✨神戸空港からプレミアムクラス✨

神戸空港から出発❗️いつもは普通席だが今日はご褒美プレミアム

ポートライナーで神戸空港と市街地までつながって景色最高

ANAとソラシドエア エアドゥの共同運行があります✨

神戸空港はプレミアムクラスに乗っても、ANAのラウンジがない

カード会社のラウンジでメロンパンをGET

神戸空港はスカイマークのオンパレード✨私も通常スカイなんだ

しかし、今年はANAのスーパーフライヤーズカードをGETする

そう、プラチナ会員になると決め、関西の仕事も決めて来た

2Kー窓際席を予約。右側は明石海峡大橋と東京タワーが見える

しかし、日中で晴れの日は左手が正解✨富士山が見えるから✨

普通席だとイヤホンが行方不明になるけど、イヤホン掛けが✨

何せ17年前に妹と函館に行き、妹が骨折して入院し

国内プレミアムクラスに乗って以来なので、超挙動不審✨

お隣の人は乗り慣れてる風の男性✨挙動不審ちゃんな私✨

トイレは以外に普通✨プレミアムクラス仕様か、と✨

ウェットタオルは高級品✨さすがプレミアム✨写真撮る私悲し

なんだこれは?多忙で事前チェック怠っていたけどお弁当❓

味噌汁付きか!!

すごい✨に段重ねのお弁当✨

しかも淡路屋さん✨神戸牛のお弁当の名店✨さすがANA✨

驚くべきことに麗しのスパークリングワインを隣が注文❗️

お茶をお願いしていたのに目で訴えるとさすがANA✨CAさんが

抗菌シート ワサオーロ❓なんじゃこれ❓

気づいてくれてスパークリングワインにすんでの所でありつける

二段目神戸牛のお弁当✨さらば神戸✨の宴にピッタリ✨食べるの遅いので着陸態勢に入っても食べててCAさんのご迷惑。80分のフライトが10分に感じるくらい時間が足りない楽しさ✨お弁当でもう胃までお腹いっぱい✨豪華なお弁当が出るなら、昨日、晩御飯半分にすべきだった。今日の1日1食は終了✨プレミアム、搭乗前にWEB確認✨中尾享子こころの俳句ー乗り慣れた人々は事前に機内販売の注文も終え用意周到ー私は最初から最後まで挙動不審✨お弁当ばかり食べていた✨乗り慣れてない人って一発でばれるんだよね、でも、今年は乗り慣れるからねー❗️