羽田空港のお土産✨CAさんもオススメ✨は❓第二ターミナル

羽田空港に早朝到着✨

エアドゥもソラシドエアも駐機しているほ

その中で燦然と光るANA✨第二ターミナルの雄✨

スターフライヤー エアドゥ ソラシドエアは第二ターミナル✨

私のスーツケースが出てきた✨

やっぱりくまモンと世界遺産富士山はお土産でも人気✨

私が第二ターミナルで気に入っているのはピーロートのワインバー

そして、新宿アカシア

グリーンティーカフェも最高✨

私の独りオアシス✨搭乗口Dあたり✨生徒さんや相談者さんとも

スマイル東京✨地方から受験してお土産買って帰る方にオススメ✨

空港って季節感あるから好き♥︎

CAのことばかり考えてるのでCardがCAに見える✨

私の一押し土産の紹介です✨これはめっちゃ美味いほ

ANA合格のKさんより以前頂いたピエールマルコリーニが❗️

ピエールマルコリーニのジェラート✨

大人数の会社のお土産とか親戚のお土産に最適

ANAプレミアムクラスと上級会員の優先チェックインレーン✨

ここのお芋のお菓子は美味しいほ

満願堂

東京ショコラティラミスもちょっとしたお土産に便利

千疋屋のカップデザートはウマウマ✨

ガナシュプティは資生堂パーラーのチョコレート✨ヴァレンタイン

ベルンも地方都市にないので、リーズナブルなお土産として重宝

羽田空港限定✨のお菓子がたくさんあります✨ヴァレンタインには最高の品揃えと環境✨