佐倉に住むCAちゃんも知っていた❗️木村屋葉重✨

20:12

生徒さんから、こんなお菓子を頂戴した✨

20:12

包装紙を開けるとスタイリッシュな箱が✨

20:13

葉重はがさねーと書いてあり、和菓子?

20:14

とても食感の良い、モナカじゃなくて、モナカのもっと固い感じの

20:26

中にクリーミーなクリームが✨

20:27

私、六花亭のバターサンドが好きなのです
が、それにも通じる味

20:27

しかし、食感が新しすぎる~✨

20:36

凄い老舗✨佐倉に住むCAさんに聞くとやっぱ知ってるって❗️

20:36

そんな有名なら、もっと早く教えてよ~✨

20:37

これらのお菓子も魅力的だが 葉重ーはがさねー美味しすぎ~

ローカルなので、お知らせする必要がないかと思った✨とその友人は言っていたが早く教えて欲しかった✨木村屋葉重✨Kさんありがとう✨