麻布十番のフェルミエが凄いことになっている✨チーズ食べ放題20種類✨解説つき✨

先日の
ブログで

先日のブログは
こちらをクリック

こちらをクリック

ソムリエ試験受験のときに

田崎真也さんの
ワインスクールに
通って、

愛宕山の
フェルミエに
通ったことは

述べました。

フェルミエの
麻布十番店が

すごいことに
なっているのです!!!

(先日の
ワイン会の
Kさんから

『フェルミエの
ことを知っている
人でも
麻布十番の店が
あることはまだ知らないじゃない』

というコメントがありました!!

私も六本木で
生徒さんと
よく面会をするのに、

知らなかったのは
悔しいです。

実は第三?四?ちょっとド忘れ。

金曜日には

予約したら、

3000円で
ワイン1杯がついて、

20種類の
チーズを
試すことが
できるのです!!!

フェルミエのチーズが????

もう
これは、

放っておけませんよね?

しかも、
2杯目のワインは
500円だそうです。

通常、
フェルミエのチーズを
20種類食べようと
思ったら、

5万円くらいかかりそう!

JALやANAのCAさんで

チーズの資格の受験をされる方や、

お客様にきちんと
チーズを説明したい、

という方には

たまらない企画

とも言えます。

私もできる限り参加したいと
思っています。

(参加するときは告知しますね。
CA受験のことなど、
フェルミエであったら、
何でも聞いていただいて大丈夫です)

photo:01


麻布十番店長の猪狩悠里さん✨

photo:02


12時からワインとチーズが23時まで楽しめる✨一人でも入って飲める✨

photo:03


チーズって数百種類あるけど
20種試せるなんて、信じられない✨

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp

★ブログ読者のあなたのお陰で
3万5千部4刷となりました!
ありがとうございます!!
これ1冊で大丈夫なように
渾身の力をこめて書きました。
600点を目指す方はもちろんのこと、
700点以上~800点代の方にも
「受験のテクニックが
、まとめてあるので、
TOEIC受験の1週間前や前日に読むと、
本当に役立つ!!」という
評価を戴いています!

One Reply to “麻布十番のフェルミエが凄いことになっている✨チーズ食べ放題20種類✨解説つき✨”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    記事読ませて頂きました!いろいろ勉強させてください!!日々みなさんのお役に立てたらなと思ってブログを書いています☆更新頑張ってくださいね!お互いアメンバーなどなれたら嬉しいです♪

Comments are closed.