✨戴いた✨めっちゃ可愛い♥︎ショコラ✨

 

 

 


15

 

 

15:10

 

なんだかめっちゃ可愛い♥︎

 

 

15:10

 

新しいショコラティエだ♥︎

 

 


15:11

ブルターニュ発だって❗ブルターニュといえば、スパとか有名

 

 

15:12

私もブルターニュ出身のマリオンという若い友人がいるが、

 

 

15:13

その子のことを思い出したわ~✨まだ、H&Mが日本に来ていない

 

 


15:13

時に、マリオンにH&Mを教えて貰って、ボルドーのH&Mに買い

 

 

15:14

物に行ったのが、今、走馬灯の様に頭に浮かんだ~

 

 

15:15

 

こういうショコラティエって、紙袋もめちゃくちゃセンスが良い✨

 

 

いやー、これは、馬と人参のように、何か大きなことを達成したとき食べよう❗

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp

★ブログ読者のあなたのお陰で
3万5千部4刷となりました!
ありがとうございます!!
これ1冊で大丈夫なように
渾身の力をこめて書きました。
600点を目指す方はもちろんのこと、
700点以上~800点代の方にも
「受験のテクニックが
、まとめてあるので、
TOEIC受験の1週間前や前日に読むと、
本当に役立つ!!」という
評価を戴いています!