ANA既卒CA面接始まりました❗️✨ANA既卒CA面接✨

ANA既卒CA面接にも
行っていないのに

ANA既卒CA面接
に本日は
神経をとがらせて

面接に行ったくらい
緊張している
中尾享子です✨
✨✨✨

>たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp
☆4刷35000部突破のベストセラーとなりました。ご兄弟・ご家族・ご友人に勧めていただければ幸いです。

✨✨✨

ANA既卒CA面接が

始まりました❗️

情報は
紳士協定で
お伝えできませんが

来ている
受験生は

現役CAさん
超高学歴
4ヶ国語駆使

など

凄い方も
いらしたようです。

しかし、

ANA
JALで
あれば
あるほど

ある一定値の
基準を超えているなら

努力して
練習し

MAX頑張ったら、

もう
後は、
運を天に任せるしか
ないですね✨

昨年も
経歴が凄い人が
落ちている
一方で、

何かとりえが
あるというわけでも
ない人が
ー失礼ー

合格していることも
あります。

ただ、

合格者は

最低、

ー必ず、
周到に準備しているー

photo:01


キラズー恵比寿ーで頂戴した
特製豚

3 Replies to “ANA既卒CA面接始まりました❗️✨ANA既卒CA面接✨

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめましてfreelife敬子と言います★素敵なブログ読ませてもらいました~♪他の記事も読ませていただきます!!これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    どうもです!ブログを拝見しました!また読みたいと思ったので更新楽しみにしてます!こんな考え方もあるな!と思うようなブログをかいています!読者登録していただけると嬉しいです★

  3. SECRET: 0
    PASS:
    初訪問です♪やっぱり人のブログっていろいろと勉強にもなるし刺激になります♪私はダイエットとか美容系のブログを更新してて、女性にも男性にも為になるようなブログを目指してます♪これから仲良くしていただけたら嬉しいです♪よかったらでいいのでアメンバーにもなってくださいね♪私もなりたいです!また遊びに来ますね♪

Comments are closed.