ANA CA既卒受験生の方へ✨W合格卒業生さんからの情報✨

今日も
ANA試験❗️

と思うと
ドキドキの

中尾享子です✨たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp
☆4刷35000部突破のベストセラーとなりました。ご兄弟・ご家族・ご友人に勧めていただければ幸いです。

✨✨✨

本当に嬉しいのは
卒業生さんからも

メッセージが
届くことです✨

以下の
卒業生さんは

国内航空会社二社に
W合格されました❗️

やっぱり
気遣いが
違うのは

以下のメッセージを
下さったことです✨

✨✨✨
ー大阪会場ー

会場までですが、本町で乗り換えの方は、駅が広いため思いのほか時間がかかります。
少し余裕を持っていかれた方がいいと思います。
また、大阪アカデミアまでの直通のバスに乗れなくとも、
①コスモスクエア駅3番乗り場からサークルバスに乗り、住友生命前にて下車、徒歩5分
サークルバス 時刻表 (北港観光バスHP)
時刻表はこちらをクリック
②ポートタウン西からも全然歩ける距離

で行けました。

地方の方などがおられましたら、お役に立てると幸いです。

photo:01


One Reply to “ANA CA既卒受験生の方へ✨W合格卒業生さんからの情報✨”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    記事読みましたよ!今後も読ませていただきますね☆わたしは自由なライフスタイルにする方法を発信しています♪ブログ更新お互い頑張りましょうね♪失礼します!

Comments are closed.