某国内航空会社のIさんに久しぶりに会った✨綺麗でより洗練されていた✨

先日

ある外資系航空会社の
面接対策で

現在

とある航空会社に

お勤めの

Iさんに

会いました。

きっと

合格して以来の

再開です。

それが、、、、

非常に

洗練されていて、

とて~も

綺麗になっていました。

嬉しかったです。

彼女の勤める航空会社は

綺麗な人を採用することでも

有名です。

きっと

周りの

レベルの高い
人たちに

囲まれて

その気を
まとうことが

できたのかな、、、

と強く感じました。

そして、

学生さんで
新卒CA受験の方に

「アルバイトするなら

絶対一流のところ」

というのを

もっと

誇張して
言おうと

思いました。

「綺麗な人になりたいなら

綺麗な人といろ」

「デブの女が一人いれば
その友人もたいがいデブ
(これ反感かいそう)」

さて、

そういう美人が集まる
センスの良い航空会社に
いる
Iさんが

素敵なプレゼントを
くださいました。

Iさんは
私が現役さんに
お願いした
勝手なアンケートにも

即日、返信してくださって、

無視されることも
多いのに
嬉しい限り。

とにかく
行動が早いんですドキドキ

photo:01


こんな綺麗な箱に入っている✨

photo:02


なるほど✨薄く切って食べるのか✨

photo:03


夜桜と名付けられていた✨風流✨

photo:04


桜今年見れるかな~❤︎

photo:05


めっちゃ綺麗✨めっちゃ綺麗✨

photo:06


綺麗ー❤︎

photo:07


これが切り口❤︎
ナッツとドライフルーツ好きのフランス人が喜びそうなお菓子だ~✨

photo:08


箱の裏を見ると、フランス語表記が✨お洒落~❤︎

photo:09


あまりのセンスの良さに、メイクブラシを入れてみたら、ピッタリ

Iさんありがとう。

羽田に来ても
落ち着いた
(=友人と会ったり
家族に会ったりという事項が)

と思うので

一緒にランチでも
しましょう。

(首都圏かステイ先の●●で)