外資系CA合格生徒さんと高輪でランチをしました✨地方CA受験生でも十分合格できる

近日

原田マハさんに

会えるかも❓

心躍る

中尾享子です♥︎

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp
☆4刷35000部突破のベストセラーとなりました。ご兄弟・ご家族・ご友人に勧めていただければ幸いです。

先月、
外資系航空会社飛行機
出発の
元生徒さんと
海外出発前に
高輪プリンスホテルで東京タワー
ランチを
しました。ナイフとフォーク
地方からの
生徒さんだったので
羽田空港からバス
直通バスが
出ていたのは福音。
ー出発への荷物が
重いですからー
彼女は
2013年秋の募集の銀行
新卒月謝生さんで、
半年以内ーつまり、卒業までにー
内定が出て、UFO
やっと
この度渡航、
となったのです❗️
もともと
石井裕之さんのフラッグ
読者
ということでも
共通点が
あった彼女。走る人
海外居住を
楽しんで
欲しいです。打ち上げ花火
{373BAC9A-76DF-4455-A866-50D9870765D5:01}

いきなり?^_^

これは、
最後のデザートだったのですがコーヒーキノコ
彼女が意外に少食で
このデザートに
辿り着けないところでした。コーヒー
{E86E7A4C-D072-4ADF-A9E3-576512B5905E:01}
サーモン✨
これ以外にも
パスタと肉料理をナイフとフォーク
頂きましたが
話していて
撮影しませんでした。
普段は、お野菜派らしいです♥︎
しかし、意外に日本で
お野菜系の外食ってリンゴ
難しいですね。
この日は、肉系ばかり
召し上がって頂きました。いちご
私はクリーミーなものが
好きですが
彼女はあっさり系
ーだから、スタイルがいいのねーオレンジ
{5D00830E-A5BC-4BEE-9DC2-108389498BC8:01}
この話の最中に 首都圏や大都市以外の
出身だと
スクールもないし
大丈夫かな。
自信がなくなってしまうむっ
と言う趣旨の話を伺いました。
彼女も
とある国内航空会社の
CA受験の時に
気後れしたそうです。得意げ
{A40332CD-8880-49B4-88EB-A328FF12E6A6:01}

しかし、

外見的な素養が
揃っているなら、
後は、
黙々と
自分をほり下げることだけがチョキ
重要なのであって、
地方でも
いくらでも
それは
できるのです。グッド!
問題は
「地方だから
ダメなんだ」
と思ってしまう
精神面なのです。得意げ
合格率が
極度に低い
CA試験では、
まず、
自分はダメなんだしょぼん
思った時点で
まぁ無理です。ショック!
少なくとも、
たとえ、
空元気でも、
自分だけは
自分は絶対大丈夫、にひひ
と思わねば、
ダメです。
そういう意味で言うと
私 中尾享子自体が
見た目的にかお
スーパーイケてる
わけでは
ないのは
自分が受験生の時は
辛かったけど、べーっだ!
今は良かったわ
と思います。
生徒さんには
「この人レベルで
イケるなら、
私もイケるかも」目
自信を持って
もらえるからです。
ところで、
彼女も
特に、
地方のCA受験生に
元気を出してもらえるような
ブログを
書く気持ちがあるグー
言ってくれたので
実現すると
嬉しいですね。
その後
無事お家も見つかり、
現在、訓練中です❗️

6 Replies to “外資系CA合格生徒さんと高輪でランチをしました✨地方CA受験生でも十分合格できる

  1. SECRET: 0
    PASS:
    中尾先生
    こんにちは。
    いつも役立つ情報をありがとうございます✨
    原田マハさん原作の映画
    「カフーを待ちわびて」
    わたし、大好きです。
    撮影場所が祖父母の家の真正面でした。
    うちのおばあ(祖母)が
    エキストラ出演しています。
    すっごい田舎ですが、
    いつか先生に訪れていただきたきい
    海辺の村です

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エキストラで?!私絶対行きたい!
    と言うか、めちゃくちゃ、潜在意識は繋がっていると思った。
    出産して本好きなりこーやちゃんにプレゼントしようと思って、マハさんの著作の中で私が1番感動したー楽園のカンヴァスーを買って、サインしてもらって、りこーやちゃんにプレゼントしようと思ってたの。
    だから、コメントすごいびっくりしたわー。
    送るね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お邪魔しまーす。きえといいます^^素敵なブログ読ませてもらいました~♪他の記事も読みまーす^^私はちょっと変わって記事を書いてます♪良かったら見に来てクダサーイ^^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    Blog見させてもらいました♪♪いろんな人とアメブロでなかよしになれたら嬉しいな嬉しいな☆またお邪魔しますね♪Blog楽しみにしてますよ~!! たま~に私のBlogにも遊びに来てくれると嬉しいな☆ヾ(o´∀`o)ノ それではまたね~♪

Comments are closed.