某外資系CAさんがすごいことになっているんです❗️★サンキューレターの嵐★

7u6Ks.jpg


たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp
☆4刷35000部突破のベストセラーとなりました。ご兄弟・ご家族・ご友人に勧めていただければ幸いです。

★★
「優れた人と自分を比べて落ち込む心は、

自分より劣った人を見下げる心と同じだ。

人と比べて自分の心の在り方を決めるのであれば、

どこに自由などあるものか。』

(BY 石井裕之先生)

★★

某外資系CAさんは

折に触れて

メッセージをくださる方です。

(次作拙著の「読者の声」にも
登場しています。
どなたか当ててみてくださいね)

「なりたくて
なりたくて」

CAになっただけあって、

CAとして
最大限に頑張っています!

どうしても
なりたい!という人が
いても

なれない人もいる
難関な職業なのに

いざ
CAになってみると

不平不満ばかりの人もいる中、

本当に
「素敵CA」
として働いていらっしゃいます。

裏話がまた
とても面白いから、

秋以降に

「裏話、お腹が痛くなるまで
笑えるお茶会!」

を開催予定です(と勝手に)。

先日、

スクートCAさんが

シンガポールで
おうちを探す、

という時も

わざわざ

シンガポールに在住の
他のCA仲間に

連絡をとってくれて

有用情報をくれました。

丁度
その日は

ロングフライトから帰った
当日に
ショートフライト

私には信じれらないような
スケジュールで
フライトしていたのに、

です。

めちゃくちゃ忙しいときも

拙著の「読者の声」にも
成田にロングフライトで
到着した直後に

「声」を書いて寄せてくださいました。

私もこのように

「つながり」や「縁」
を大切にする人に
なりたいと
思いました。

CA講師ー生徒
という関係ではなく、

お友達として
付き合っていきたいような

そういう

温和だけど熱い心を持った人です。

さてさて

そういう方なので、

フライトでの
お客様も
それを
感じるらしく、

本当にたくさん

「サンキューレター」

が来るのです。

クレームのレターは
来ても、

サンキューレターは
貰う人って

きっと
5%にも
満たないのでは??

それなのに

何度も
貰っているんです。

どれほどの人柄か、

どれだけCAになっても
初心を忘れていないか、

がわかりますよね??

その
サンキューレターを
ご紹介しますね☆

{308983DE-00DE-40C9-A88D-3D60979A67C7:01}

One Reply to “某外資系CAさんがすごいことになっているんです❗️★サンキューレターの嵐★”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も自分本位ではなく相手本位の立場で色々物事を考えられるようになりたいです。
    まだまだ自分本位で考えてしまうので修行が足りませんね!

Comments are closed.