小野寺の姉✨小野寺の弟✨の試写会をOさんと✨

たった4時間でTOEICテストリスニング完全攻略/フォレスト出版

¥1,620
Amazon.co.jp


ラブラブラブラブ音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

この頃、

自分が持っている時間に比して、

仕事が多すぎで

オーバーヒート寸前なのか、

びっくりするような
出来事と失敗が

先月から続いています。

そして、

なんとまぁ、
13日三連休の最後を
1日間違えて、
大切なOさんとの
約束を破ってしまいました。

Oさんは、
現在、とある大手航空会社に
お勤めのCAさんです。

9月30日の
私のフォレスト出版での
セミナーに
すすんでボランティアで
お手伝いしてくださいました。

ーがーん、それなのにー

13日、
(Oさんは
近日CA 採用募集面接試験が
 行われる
外資系航空会社にも
Wで合格したため

その話を聞こうと)

電話します、

と言ったのを

まるまる1日、
間違えたのですー泣くー

すみません。Oさん。

この事件がなければ、

小野寺の姉、小野寺の弟、

とOさんの
楽しい話だけに
なる予定のブログでした。

しかし、
懺悔で始まらねばならない、、、、

自分の面目なさに
泣きそうです。

Oさんは
他のスクールに
行きながら

単発で
二回申し込んでくださって、
合格を果たした
生徒さんです。

( 他のスクールに通いながら お越しになる方は多いです。お医者さんで言うと、セカンドオピニオンを求めて、とも言えるし、民間療法を求めて、と言えるかも。)

まず、
Oさんって、
外資系も国内も
難関航空会社に合格しています。

それだけあって、

ーエンターテイナー性が
とても高いのですー

それから

ー自分からすすんで仕事を
見つけようとしてくれるー

自分の情報を
書きだしてこられた時に
本当に驚いたのは、

(職場の 先輩が、
イケメンとカラオケに
行きたいとおっしゃった
ので、
イケメンのお面を作成して
実現した)

というエンターテイナー性。

これ、
笑いませんか?

実際、

受験後の報告も
単発生徒さんなのに、

本当に律儀に
してくださったのですが、

他の人の報告が
ー若干圧迫気味でー

とか、

書いているのに、

Oさんの
場合、

面接官が
笑う場面が
何度か!

ー圧迫、と
いっている受験生は
自分が圧迫に
していることに
気づいていないから
不合格なんですけどー

見た目も
とても華やかで、晴れ

私と並ぶと
私が別の生き物のように
思えるほどです。雷

ですから
まさに合格しない
方がおかしい、とも言えます。キラキラ

9月30日の
フォレスト出版での
私のセミナーの
お手伝いをしてくださった時も
そうでした。お月様

その日は月末だったし、
頼みにしていた人の
お手伝いを頼めず、晴れ

生徒さんでも
CAさんは
予定が変わる方も
多いです。あじさい

その中で
お手伝いしてくださいました。コスモス

受付は結局、
出版社の女性が
してくださったのですが、

それでも、

扉のところにブーケ1
たって、

お客様をしっかり
迎えてくださいました。流れ星
(自主的に)

終わったあとも、
出版社の方に
しごとはないか、あじさい
尋ねて、
めちゃくちゃ積極的に

ガンガン椅子とかつくえも

かたしてくださって、

お手伝いしていただき、

編集長もニコニコ
褒めてくださったので
わたしも誇らしかったです。

ニコニコニコニコ

ということで、
お礼も言いたかったし、

その翌週のラブラブ!
試写会の招待を受けたのでシラー
通常は試写会をお断りすることも
多々ある中、

Oさんを
お誘いして行こう、
と決めました。

メールで連絡を
とると、

(ちょうど、みたかった
映画なんです)
という返信。

もしかしたら
そうではないかも
しれないんですよ。

でも、
そういう返信が
できるって、

本当に
素晴らしいことだな、
と改めて、ドキドキ
Oさんのことを
思いました。

どういう返信を
すれば、
相手が喜ぶのかな、
と常に考えている、ドキドキ
というか。

私はビジネス的に
メールすることが
ほとんどなんですけど、音譜

Oさんには
見習う点が多すぎます。

ビックリマーク

当然のように
こういう方が
難関航空会社を
受験されるわけですから、パンチ!

容姿に自信が
ない場合は

合格合格

もう
最高に自分の内面を
磨かないと、メラメラメラメラ

Oさんのように
容姿端麗で
内面もすごい人にはクラッカークラッカー

圧倒的に
敗れるのは当然ですね。叫び叫び

Oさんの
ような方は
入社してからも
女性の先輩にかお
可愛がられて、
楽しいフライトライフを
送ることができると
思いました。にひひ

ですから、

こういうのを
読んで、

キスマーク

もう私は
そこまでできない、
というのであれば、クラッカー

最難関の航空会社は
難しいかもしれませんね。叫び

ところで、

めちゃくちゃ嬉しかったのは、

Oさんとひらめき電球
私の
ー一番好きな映画ー
奇しくも一緒だった!!

ということです。

ラブラブ!ラブラブ!

ーニューシネマパラダイスー晴れ晴れ

Oさんの
 年代でこの映画の題名が
出るとはまさかまさか
思わず、新月
ちょっと、自分的に
絶句してしまいました。

この映画の趣味が
あった人って

星

いままで
そんなにいないんです。

だから、ブーケ2
また
試写会があったら
Oさんをお誘いしようと
思いました。ブーケ1

ということで、

それにも
かかわらず、キラキラ

連休最終日を
1にち、まちがえてしまい、
電話の約束を
反故にして星空
Oさんの時間を無駄にした
私。

猛省です。ガーンガーンガーン

ごめんなさい。(しくしく)
{01CDB1C5-92C3-43E9-81CF-6D34DA4055FF:01}

お顔をバラにしたら、私だけが

写りましたが、隣にOさんがいます。

One Reply to “小野寺の姉✨小野寺の弟✨の試写会をOさんと✨”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。古田と申します。
    いつも楽しく読ませていただいております。私は41歳ですが、現在小6の息子が少年野球チームを卒業したら、始めてTOEICを受けてみようと企んでおります。来年の初め頃になりそうですが…
    先生の本を購入して、しっかり勉強して受けに行こうと思っています!
    これからも、ブログを読ませていただき
    毎日気分を上げて勉強に打ち込んで行きます。
    先生が、ますますご活躍されることを祈っております。

Comments are closed.