水野敬也さんが好きだ〜✨大金星✨夢をかなえるゾウ✨スパルタ婚活塾✨人生はニャンとかなる✨

たった4時間でTOEICテストリスニング完全攻略/フォレスト出版

¥1,620
Amazon.co.jp


ラブラブラブラブ音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

私は、自分がCA受験を

した時、

生まれつき身長が高い、
容姿が綺麗、
な人に凄く嫉妬して

CAさんを
じとーっ

見つめたタイプです。

だからだと思うんですが

水野敬也さんの
文言や作品に

非情に共感します。

生徒さんの中でも、

条件的に恵まれない人が
自分の努力と
潜在意識の使い方
脳の使い方で

CAになれないマインドを
ひっくり返したときは
一番スカッとしますね。

CA受験生は
誰でも自信なんて
ないんです。

でも
それでも
くじけずに

今の不合格が
幸せの貯金を
貯めている時期で

自分の努力と
心をコントロールする
方法を知れば
達成できると
知ってほしいです。

だから、

私がどんな生徒さんと
一緒にやりたいか
というと晴れ

水野敬也さんや
恩師の石井裕之さんの著作を
読んで、波

ーこれは理解できないなー
とは思わない人ですね雪

現在、月謝生さん募集中です。
月謝生に
申し込もうと
しているかたは、流れ星

読んでみて
ーこれはないなー
と思ったら、波
私のとこには
申し込まないのが
懸命です。キラキラ

水野敬也さん
ダウンダウンダウンダウン
社会には、強いものが強くなり、弱いものが弱くなるという大きな法則がある。これは自然なことだけれど、このことにすごく腹が立つ。弱きものは強くなればいいじゃないか、そして強きものは弱くなればバランスがいい。でもそうはならない。生まれつきお金がある、お金がない、格好いい、格好悪い、そういう不公平を、フラットにするような自分のメッセージで埋めたい。顔が全員一緒になればいいとは思わない。けれど、どんな状況に生まれても、満たすべき幸せはたっぷり用意されていて、実は今満たされていない人が最も「幸せの貯金」を持っている、そのことを伝えたい。それを知らずに自殺しちゃう人も世の中にはたくさんいる。不可能と思えたことが達成できた時は途轍もなく気持ちがいいし、それは全く起こり得ることなんだということを知ってもらいたい。勿論、知りながら選択しないというのであればそれでもいい。本当に夢の強い人は誰に教えられなくてもやっていくのかも知れない、自分もそうだった。ただ僕はそれを世に伝えたい。

2 Replies to “水野敬也さんが好きだ〜✨大金星✨夢をかなえるゾウ✨スパルタ婚活塾✨人生はニャンとかなる✨

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして、とおると申します。ブログ拝見させて頂きました!私は、芸能プロダクションのスカウトマンを通して数多くのモデルを誕生させてきました!今後、ブログを通じて交流できたら嬉しく思います。モデルや芸能の仕事にご興味おありでしたらメッセージお待ちしてます(^^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    とおると申します。ちょっと気になってるブログです!私は、スカウトを通じて多くの方に夢を叶える架け橋を作る仕事をしております!!ブログの更新を楽しみにしてますね(^^♪もし、モデルや芸能関係のお仕事にご興味おありでしたら、メッセージ下さい★

Comments are closed.