シンガポール航空CA☆面接対策☆シンガポール航空CA☆


たった4時間でTOEICテストリスニング完全攻略/フォレスト出版

¥1,620
Amazon.co.jp


ラブラブラブラブ音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

シンガポール航空というと、

大量に1次面接で人数が集まるため、

「ありえない噂」

が広まることでも注意です。

例えば

「英語力がなくても合格する」

「何で判断されるのかわからない」
など。

1次面接で不合格になる方が
あまりに多いため、

1次で不合格になった方が

そういう噂を流しているのでしょう。

確かに
中東航空会社ほど
英語力は必要ありません。

しかし、
英語力がない方でも

発音がよく自分の情報について
準備している、

あるいは、

英語力のある方が

最終合格を決めています。

1次突破は
シンガポール航空のCAのイメージに合うかどうか、
だけを見ているといえます。

だから

1次面接で
重要なのは、
「見かけ」
「声」
「立ち居振る舞い」。

しかし、

シンガポール航空は
最終面接まで
1日で終わってしまうので、

結局、

見かけだけ頑張って行っても、
最終突破は果たせないでしょう。

シンガポール航空のCAの
面接対策を

関西と首都圏で

受け付けしています。

詳細を知りたい方は

面接日時を
記載の上、

受講用メアドに
ご連絡ください。

追って詳細を
ご連絡します。

シンガポール航空CA
面接対策については、

個別徹底指導を行うため、

現在、他社にお勤めのCAさんも
安心して受講していただけます。

One Reply to “シンガポール航空CA☆面接対策☆シンガポール航空CA☆”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私、きさと申します。素敵な記事を探していた所です!とってもシンプルで素敵な記事だと思います(´・ω・`)また訪問しますね♪私は今東南アジアを旅しながら書いているので、よかったら遊びにきてください(・∀・)!

Comments are closed.