下丸子のANAのセミナー❤️新卒さん❤️7センチヒールのCA受験生靴情報❤️ダイアナの靴

ANA新卒CA受験の
月謝生さんが、ドキドキ

わざわざ、
地方から、
首都圏の下丸子
(首都圏には新丸子も音譜ラブラブ
あり、
間違い易いので要注意)
でのセミナーに
出席されました。ビックリマーク

現場を見る!
は、本当に
Web上とはえっ
違います!

心理的にも
非常に良い影響をラブラブ!
与えるし

モチベーションの
上がり方も
違います。
面接で答えるときの
幅も広がりますよね。クラッカー

費用も労力も
かかったはずですが
非常に有益だったでしょう。ドキドキ

以下のような
素敵なメッセージを
いただいたので
シェアしますね。音譜


本日の下丸子での自社セミナーでANAという会社の良さを改めて感じる事が出来ました(*^^*)
始めに、ANAの会社概要について教えて頂き、
社員からのアンケートで、ANAのイメージとして、親しみやすく温かい、情熱があり、良い意味でのおせっかいとの、言葉が凄くあげられているとのことでした。一つの題材についてみんなでもっといい方法は無いかと常に考えている会社だということが凄くわかりました。また、世界で始めの機内でのTVを導入、CAのマニュアルとしてiPad、787を導入と常に挑戦を続けていて、これからも先手必勝との言葉を大切に常に真似をされて会社を目指しているという事も仰っていました。

自社セミナーの後には現役CAさん4人との、CAという業務についての話を聞くことができました。
ANAは採用が全て正社員の為、どんどん自分自信のやる気でステップアップをしていける、良い点があり、早くて入社3年では国際線でビジネスを担当できるまでにステップも可能ということでした。会社側からもお客様の為にならマニュアルの通りでは無く何でもしてあげて下さい、と言われており、常にお客様の為にクルー同士で考えており、チームワークもとても大切にしていると仰っていました。また、CAままさんの話を伺う事もでき、少なくても2年は産休、育休が取れ、復帰する際も直ぐにではなく、月に10回程度出勤する制度から入っていくので、子供がいてもすごく働きやすい会社だと仰っており、日経新聞でのアンケートでは女性が働きやすい会社企業として第3位に入っており、それも自慢の1つだと仰っていました。

今回の説明会では1人1人胸に名前を貼っていたのですが、常にお話しをするときには名前で呼んで下さりました。また、この日の為にCAさん達の手作りのパンフレットを頂き、そのパンフレットも
名前を呼びながら1人1人に手渡しで受け取りました。名前を呼ぶ、手渡しで渡す、という事は当たり前の事ですが、それを受けた私わ凄く嬉しい気分で温かみのある企業だと感じました。
また、今日お話しをして頂いたCAさん達は初めてお会いするぐらいで余り接点がない4人でしたが、凄く仲が良く、チームワークの良さを感じました。また、CAさん以外の人事の方もANAは自慢する企業です、と仰っていて、セミナーからも会社が凄く好きだという事が伝わり、今回このセミナーを通してANAに入社してこのような先輩方と一緒に働きたいと強
く感じました。沖縄ではANAの説明会はなく、このような説明会には初めて参加したのですが凄く良かったです。本当に行って良かったと思いました(*^^*)

例えば、
言葉上では
ANAはサービスが良い
スカイトラックス社で
賞を
とっている。
とわかっても、汗
実際に
現場のCAさんと音譜
話をして
感じると
自分が面接で
語る時に
気持ちがこもるし、
信ぴょう性も
出るのです。ラブラブ
口先って
ばれてないようで
ばれます。サンダル
ところで
こちらの生徒さんが
首都圏でワンピース
ダイアナ以外にも
靴を探しているとき
フェイスブックメッセージで
卒業生さんに
呼びかけるとサンダル
以下の情報を
即、
送ってくれた方が
いました。口紅
ダイアナの靴より
リーズナブルなものを
探しておられる方は
ぜひ!参考にしてくださいね
卒業生さんが
こうして
即、
メッセージくださったり、
私は本当に
良い生徒さんに
恵まれていると
思います^_^
丸井に入っています。ダイアナの半額くらいですかね。質もいいし履き心地もいいです。ダイアナより痛くならなかった記憶があります。
試験が終わっても入社してからの訓錬や、フライト以外でオフィスに行くときにも使えました。フル活用できます。
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
{E85A2469-7A27-4E69-970D-1C2A28E9AACB:01}

きじ 品川

のお好み焼き❤️
きじ は
東京駅にも
あって
ミシュランの
ビブグルマンを獲得❤️
大学受験の
卒業生さんには
きじ で偶然会ったら、
おごる
と言ってます