ANAのCAさんがフライトで使っている口紅(リップカラー)☆4☆ANAの新卒既卒2採用面接迫る

たった4時間でTOEICテストリスニング完全攻略 [ 中尾享子 ]

¥1,620
楽天

たった4時間でTOEICテスト完全攻略 [ 中尾享子 ]

¥1,620
楽天

『フライトで、
ANAのCAさんは、口紅

どんなリップカラーを
使っているの?』

vol.3指輪

として
以下のように
ご紹介しました。かさ
ダウン
ANAのCAさんは、どんな口紅をフライトで使っているの?☆3☆はこちらをクリック

その中で、くつ

こちらのANAのCAさんが、

「ものすごい
エンターテインメント性に
富んでおられる」ワンピース

ことを、

書きました。

前回の
vol.3のメールをサンダル
いただいた
あと、

速攻、

以下のメールが来たのです☆リボン

☆☆


  度々失礼いたします。
昨日お話したエスティローダーのグロスのお話です。
やはり私が愛用している色、ベリーラッシュは見つけることが難しいようですが、
ヴィクセンプラムという色味はまだ各通販サイトで購入できるようです。
塗ると濃さが丁度良さそうなのと、
私も今のが無くなると困るので、
注文してみました!
販売されてないものをシェアするという申し訳ないことをしたと反省しつつ…
香港から来るので1週間ほどかかるようですが、
とにかく唇が乾燥しない&持ちが良いことで私はエスティローダー推しです!
新しくリニューアルされた?グロス(チューブタイプではなくスパチュラタイプ)はまだ試しておりませんが、
きっとそれも良いと願っております。
ヴィクセンプラムの色味の写真(Nicole-Beauty Maniacさんのブログ抜粋)を添付します。
ダウン
{7ADBD028-C738-42F5-BA83-B473F58031D9:01}

すごくないですか?宝石緑

現在お持ちの
廃盤のリップは

まだ手元に
あるにも拘らず、宝石赤

この私の

(まぁ、
どうでもいいし、
返信しなくても
特によいメッセージにかさ
対して)

これほど、
真剣に(!)

自分で新たな
リップカラーをワンピース
購入してまで

メッセージを
(しかも即)
くださるという

サービス精神がネイル
本当に

『ANAマジック』

だな、

と思いました。旗

以前に
書いたことがありますが、

ANAは

・エンターテインメントカバン
なnatureを持つ人

・接客適性を持ちながら
極めて仕事や経歴において
優秀な人

・語彙が豊かで、上品な人宝石紫

が合格する共通点のうちの
3つだと
感じています。

ANAの面接に合格した宝石白
方のエピソードで

「エンターテインメント性」
について、

「おおお」
と声をあげたのは、指輪

ー先輩がカラオケにイケメンを連れてきて
という要望にイケメンのお面をつけて
頑張った。ワンピース

ー最終面接の自己紹介で危険を顧みず歌を歌った。帽子

ー自分を紹介するのに、笑わずにいられない
エピソードを交えて自己紹介した。くつ

などでしょうか。

もう、おそらく
こういう方々は、リボン

普段から

日常生活で
そのエンターテインメント性を
発揮しているのだと
思います、

というよりも、

相手が喜ぶことがネイル
本当に自分の喜びになる、

という方なのでしょうね。指輪

ステキです。
ドキドキ