拙著『たった4時間でTOEICテストリスニング完全攻略』169ページに実名登場のHさんから☆

エアージャパンCA

書類通過通知が
来たようですね
(早いっ)叫び
ドキドキ
さて、
拙著
『たった4時間でtoeicテスト
リスニング完全攻略』

169ページに
実名登場してていただいているHさんから、
メッセージが届きました。
ドキドキ

Hさんは、

『たった4時間でTOEICテスト
リスニング完全攻略』ラブラブ

の生原稿も

チェックしてアドバイスを
くださいました。

前作でなくては
ならないモニターさんでした。音譜

(Hさんが、
モニターとして、
TOEIC600以上に
上げた体験記は、

『たった4時間でTOEICテストクラッカー
リスニング完全攻略』

169ページに掲載されています。)

有名商社のOLさんで、

お住まいが
湘南のとてもうらやましい地区。
ニコニコ
誠実に
こちらの申し上げたとおり
TOEICの勉強を続けてくださって、

当たり前のようにひらめき電球
TOEICは600超え。

上品で聡明な方です。

たった4時間でTOEICテスト
リスニング完全攻略のビックリマーク

読者の方を招いての
セミナーに

お友達といらして
くださって、合格

そのお友達が
そのセミナー以来
「たった4時間で
TOEICテストリスニング完全攻略」
ラブラブ
の内容を実行して
600超えされたことも
メッセージしてくださいました。

また、
Hさんと直接
お目にかかる日がラブラブ
楽しみです。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
こんにちは。ご無沙汰しております。モニターでお世話になりましたHです。
先生のブログから新たな気付きを頂くので、いつも楽しみにしております。

昨日のブログにありましたが、先生は東京タワーと富士山がお好きでいらっしゃるのですね❗私も好きです。昨日、両親と東京タワーの隣にある、うかい亭で食事をした後、久しぶりに展望台に行ったところでしたので、すごいタイミング✨とうれしくなりました。

冬の澄みきった朝、思わず合掌してしまう逗子海岸から見える富士山も大好きです。大船の手前で車内から見えるスポットがあるんですよ~

ホールフーズ、ターゲット、チーズケーキファクトリー他、妹家族が駐在していたヒューストンで何度も行ったことを懐かしく思い出しました。好きなタコベルに続き、ホールフーズの日本進出を妹とともに熱望しています(*^^*)

話は変わりますが、昨年の出版社での勉強会に参加した友人は、先生の二冊目の本に集中して勉強、スコア600はクリアし、今も勉強を続けているようです。良い機会を頂いてとても喜んでいました。どうもありがとうございました。

めぐみの雨ですが、天候が定まらないですね。どうぞお身体を大切にお過ごし下さいませ。

H

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
「うかい亭」

行ってみたいですね!!!

たった4時間でTOEICテストリスニング完全攻略 [ 中尾享子 ]

¥1,620
楽天

たった4時間でTOEICテスト完全攻略 [ 中尾享子 ]

¥1,620
楽天

{FE999E8C-351B-4261-A478-2015D9719330:01}

2 Replies to “拙著『たった4時間でTOEICテストリスニング完全攻略』169ページに実名登場のHさんから☆

  1. SECRET: 0
    PASS:
    しています。今更という感じで大変申し訳ないのですが・・・。色んなことが自分の中で終了し、今、TOEICの勉強だけに集中しています。9月に、約1年ぶりのTOEIC受験予定です。ここでの試験で、あらたな目標達成への本格的なスタートが切れると考えています!

Comments are closed.